Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

05月06日

(日曜日)

チビしゃんへ・・・。

うちら夫婦には子供が出来ませんでした。
だから、チビが家猫になってからはチビが
子供のようでした・・。ホントは、チビのほうが
年上だったかもしれないのにね(笑) 
チビをはさんで、チビにかこつけて
赤ちゃん言葉に近い言葉で話しかけたり・・。

やっぱし、チビは旦那のことが大好きだったよね。
旦那が料理作ってる時は、すぐ後ろで待ってる。
アタシの時は、知らん顔。 ・・・えっ!?なぜ!?

旦那の布団には、旦那の頭を踏んづけて入り、
アタシの布団には、入らない・・・(T_T) 
2回くらいしか一緒に寝た事はないかも(-_-;)
でも、亡くなる前々日には布団の奥深くきて
立てひざの下に入りこんじゃって
「チビ、出して~」
と、言わなきゃいけなかったね。
亡くなる2.3時間前には、旦那の腕に
アゴをのせて寝てたよね。
もう、動くことさえままならなかったのにね、
がんばって たどり着いたね。

今日、旦那が昼寝してたらチビの夢を見たって。
亡くなったお義父さんも出てきたんだってよ。
チビはまるまるして、走り回ってたらしいよ。
いいなぁ。うちにも 見せて~。


思い出話をする為にココにチビの話を
書いてます・・・。
ちょっとは、何かをはじめようか~くらい
元気を取り戻してはいますよ~。
mixiでは、元気なアタシでいたい。
どうぞ、よろしく☆です。

携帯から撮ったチビの動画、無事発見です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

