Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月24日

(土曜日)

病院1日目・・・。

頭から離れない。
旦那さんが、アタシを呼ぶ声。忘れられない!
出水では泣く事が出来なかった。
でも、はっきりした表情を見た途端、だめ。
誰かを探してるようで安心した。

午後2時すぎ、みんなが帰ってから、長かった・・・
心臓集中治療室(CCU)に入ってるから、面会は
決まってるし・・・
午後10時ごろ、出水を7時すぎに出たのに、だいぶ
遅れてMiekoと洋兄ちゃんが来てくれた。アタシの
車を持ってきてくれた。9時ごろから、熊本は
すごい雷と雨だったから、心配してたら無事に
着いて良かった。迷ったらしい。なにせ、初めてだもんね。
Miekoが一緒に泊まってくれると嬉しいのにな・・・。

今は容態が安定しているみたい。
このまま、完治して。チビが待ってるから、早く帰ろ!!

夜中。
「近くにいてくだされば、ココに泊まらなくても良い」との事。
でも、ココから 動きたくなくて・・・。許可をもらった。
眠れるわけない・・・と、思ってた。やっぱ、眠れない。
Miekoが忘れたせいで、蕁麻疹もひどい。
携帯の充電器、喘息の吸入は持ってきてもらった。
大事な薬なのにー。

ずーっと、倒れていた状況が頭でリピートされる。
離れない。つらくて、胸が張り裂けそうです・・・。

ろれつが回っていないから、脳内出血だと思ってた。
ココでは、3回面会に行ったけど、ずっと話が出来た。
1時間ずつ3回、という規定。けど、あまし刺激しちゃいけない
と思って、すぐ出てきちゃうケド。
2回目に入った時、除細動をかけられたと言ってた。
アタシの夢を見たと・・・。アタシが出てきたと・・・。
「あの時だろうね・・・」と言ってた。
胸がいっぱいになって、泣いてしまった。
涙顔は見せないって、思ってるけど・・・
今こうして話していられる事が嬉しくて・・・
「良かったね。」って、話したヨ。
命拾いしたと、自分でも思ってるみたい。
部屋に入る度に話が出来る。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

