Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月14日

(水曜日)

こちらで始めました・・・。

09a0a7be.jpg長続きするかなぁ。
物忘れの激
しくなった、今日このごろ・・・
ブログも移行してみました。

あぁ、このころの
こちびのかわいいこと(=^. .^=)ミャー
小たい時、もっとかわいかったですよ。
でも、もういないんですよね・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

早速ですが、えっと 急遽法事を実家ですることになった。
だからって、よそに電話するのにアタシを使うことないじゃん?
母よ。。。自分でせぇっ!
そりゃあ アタシがしたら、はよ 切れるけどさ。
あなたが嫌なだけ、アタシも嫌じゃ!

ごめん、多分25日は休めんと思う。諦めて!!


そして、うちの家庭では今日が法事(お寺でお経のみ)。
これも急々で、うちからは旦那のみ。
勤めてる以上、普通の人は休みを貰うのに大変なんだから。
お家で働く必要のないお義姉さん、職場には気を使うんだよ。

 

殆どが、出来事の報告になると思いますが・・
たまには、訪問してね。


気まぐれに楽しんでください。

 


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

