FC2ブログ

Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

2010年

03月09日

(火曜日)

お久しぶりです・・・★

こんばんは。


ずい゛ばぜん゛(泣く)
誰も彼も元気だったのですが、パソコンやブログから遠ざかってました(苦笑)

・・・と、いうことで
1月の写真を載せようと思います♪(≧□≦)

今日も寒いんですが、明日からもっと寒いみたいですね~
雪が降るところもあるとかないとか~
みなさんも体にお気をつけて~

あ、そうそう

今朝がた、ひっさしぶりに桃ちゃんが布団に潜ってきてくれました♪(≧□≦)
動いたら出て行ってしまいそうなほと゜浅いところに寝てたので
身動きがとれずに、おかぁちゃん・・・固まってました^^


この視線の先には おとぅちゃん
IMG_20100309-1.jpg

めいっぱい遊んでくれるから大好きなんだよね~

IMG_20100309-2.jpg

IMG_20100309-3.jpg

IMG_20100309-4.jpg

わっかいなぁ


そしてこれは2008年の3月の写真 ↓


IMG_20100309-5.jpg

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


2月の下旬から、職場の同僚さんの体調が悪く・・休んでらしたのですが・・・
「入院した」との情報は入ったものの・・詳しい事情が分からず、病院も分からず。。
お家に電話までしなくても・・と気になっていたのでした。
メールがこないとこをみると、ものすごい具合が悪いんだろな~と思ってたのです。

ひょんなことから病院がわかり、面会時間もギリギリだというのに
顔を見に行ってきました~   2日の日だったかな?
顔だけでも見てこよう! ! と、思い立ち。
部屋のベッドに行ってもいないなぁって思ってたら、デイルームでメールを
打ってました(笑) 良かったよ



貧血がひどかったみたいでして(出血もあり)、検査次第では手術なんだそうです。

何もわからない間は、気になって心配でよく眠れなかったりしてたんです。
自分でもなぜなのかよくわからないくらい。
仕事は仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうし・・
でも、でも・・今は気持ち的にも落ち着いてて~

だから、ケータイからでも更新できるようにがんばろーーっと

スポンサーサイト



HOME