Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月02日

(水曜日)

あちゃー(+o+)…★

20091202140642


20091202140640


20091202140637



桃ちゃんブログはお休みですか?
のメールを頂きました(笑)
いえいえ、健在です!!
ただの不精ですのでー(笑)
気が向いた時に遊びに来てください。

みんな元気にしてますよ。
新型インフルも身近になってきてますが、かかってません。。。
みなさんもお気をつけくださいませ。。


写真は、めっちゃ寒い日に
居間の炬燵から1日出てこずに
「コタツムリ」になってた日のもの~
母と炬燵で過ごしたみたいです。



最近、ずっと母が家にいるので
少しは仲良くなったかな?


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2009年

12月09日

(水曜日)

布団の上だよ…★

20091209164029


20091209164027


寒くなりましたねー。
ひと雨ごとに寒くなりますよー。

数日前のコトですが
夜の10時頃に桃ちゃんが私の布団に
潜って寝てました
朝になっても起きてこず…
その日は、母がデイケアの日で、うちら夫婦は仕事。
お昼休みにも帰ってみたけど起きてこず…。
私と母が帰宅しても起きてこず…。

旦那が5時頃に帰ってきたら、起きてきました!

オイッ!!
そんなにおとぅちゃん、好きなん?
じゃあ、向こうで寝てくれ
…すねてみる(笑)

まぁ、旦那が帰ってくると玄関先で鳴いてるんですよねー(笑)
外に出してもらえるって思ってるんだと思います~。






1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

12月15日

(火曜日)

今朝のいちまい…★

20091215185306


今日は日本全国、寒波が~☆
なぁんて言ってましたね!!

さすがの私も寒かったです。

相変わらず、桃ちゃんなんて
夕方の4時起きだし…(笑)

小さい声で言いますけど、
布団は敷きっぱなしです(笑)
どんだけ甘いんでしょうね。
ごめんなさいm(__)m
行儀が悪くて…。

と、言うことで!写真は昨日のお見送りのやつです。

ちゃんと10日の日はいつもの注射にも行きました!
体重は3・9キロ。
今回はお利口でした☆
帰ってからが大変でしたけど…。

また、明日更新できるかな。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

12月18日

(金曜日)

さ・む・い・です…★

20091218184605


20091218184602



ここ鹿児島も寒いですよ~☆
雨に混じってなんか降ってますー。

写真の山は地元の700メートルない位の山です。

白く見えるのが雪ですね☆
(ポアロさん、これくらいで騒いで申し訳ない・笑)
桃ちゃんも部屋にこたつを仕込んだら出てこないよ(笑)
朝方、モソモソと布団に潜ってきます。

あー、しばらく続くんですよね、この寒さ。。。





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




HOME

