Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

11月05日

(木曜日)

寒くなりましたね・・・★ 追記あり。

あら!?
前もこのタイトル書いたような!? 書かないような!?

2.3日前から寒くなりましたね。
皆様もお体に気をつけてくださいねyくまちャん
とかいって、本人が一番風邪気味なんですが(笑)

だって、まだコタツもだしてないのにパタパタと旦那と2人で夜に出しましたよ。
寝るのにも寒いから、母の寝床にあったかシーツ引いたり・・
うちらの布団にもシーツ引いたり・・
あ、そうそう
おとついの朝は冷え込みが厳しかったので、長袖の制服を着て行ったのです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 長袖は2人だけでした^^  
確かに店内は暑いんですよね。ちょっと動くと。
でも、もういいですよね~^^

桃ちゃんも布団に潜ると朝まで起きてこなくなったし・・
ヘタすると、仕事に行く時間になっても起きてこない・・(布団がたためないじゃん)



ごめんなさい。
最近めっきり写真も撮ってなくて・・。
元気にはしてますよ(o^ー´)b

IMG_2009-1105-1.jpg

また、ひきずりますが・・
去年の11月5日の写真。。

IMG_2009-1105-2.jpg

寝顔で許してね^^

IMG_2009-1105-3.jpg

※追記※
さっきまでランキングを外そうと思い、外す記事を書いていましたけど
ちょっと考えなおしてみたいと思います。
 

ブログは私のペースで更新していきますので
これからも宜しくお願いしますm(__)m


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






2009年

11月09日

(月曜日)

今年も来てます…★

20091109124805


20091109124803


あと二羽で一万羽なんですって!!
毎年、鶴がくると冬だなぁって思います。
でも、昼間は暑いんですけど(笑)
いいんですか?

画像は、車でごはん食べてて、
ふと右の田んぼみたら…

四羽でお食事中でした(笑)
見えないって?


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2009年

11月15日

(日曜日)

水曜日にやられました(笑)…★

20091115133039


20091115133036



今日は晴れるって言ったのに、曇ってる(-_-メ)
めっちゃ洗濯物も干したのにな…


あ、写真の大きな腕はおかぁちゃんのです(笑)
お見苦しい画像ですが(笑)

もう水曜日になるけど、
いつもの桃ちゃんの病院へ。
体重は、3・9キロ。
いつもより威嚇が激しくて、油断しました(笑)
先生じゃなくて良かったです。
ちなみに、青あざも入りました(笑)

もうほぼ完治してますよ~

で、威嚇の原因ですが、
注射をするのにつままれるのが嫌なのだと判明しました!!!!
針はいいみたいです。
触られてるのが嫌なんでしょうねぇ。


あったかシーツをひいたら
潜って寝てくれる率高し!
夕べは二度ほど、知らずに触ったら
出て行っちゃった(笑)
(蹴飛ばしたともいう…)
でも、即お帰りで。
寒いのかーーいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今もどっか布団に潜ってますよ~~


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2009年

11月23日

(月曜日)

枕、貰いました…★



20091123193659


タイトルはもちろんおかぁちゃんの事なんですが(笑)
先月の誕生日にプレゼントを頂きました
「枕が欲しいの」と同僚さんにおねだりしちゃいました

これがまた寝心地がすんごい良くて、お気になのです。

20091123193702





赤い座布団の桃さん…。
実は、仏壇の前に置いてあるやつなのです(笑)
ここで熟睡したりしてます(笑)



今日は、すんごい良いお天気でしたよ~
なのに、お家で桃ちゃんとお留守番。



あ、そうそうここ3日ほど
桃ちゃんが一緒に寝てくれません(泣)
布団が広く使えて、嬉しいような悲しいような…。

いや、淋しいんですよね~本当は。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





HOME

