Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

10月04日

(日曜日)

今日は日曜日・・・★

こんにちは(o^ー´)b

今日は、こちらの地区は小学校の運動会が多くあります
私たちは、甥っ子姪っ子にもあんまり関係ないので~普通の日曜日です
運動会っていえば嫌いだったなぁ
音楽もイヤで、今でも聞こえてきたりするとドキドキします・・・。
でも、今日は台風前とは思えないくらい良いお天気ですよ


出かけたりするのにも、いい天気なのになぁ^^
一人で桃ちゃんと留守番だなぁ・・・
それはそれでいいんですけど^^

桃ちゃん画像は8月に撮ったものです( ̄□ ̄)!

IMG_2009-1004-1.jpg

まんまるお目目のたれ目になるときがあるんで、それを写したいんだけど
なかなか撮れないxxx

IMG_2009-1004-2.jpg

夜はここに寝てるのがほとんとほなので・・寝てる写真多し・・・(苦笑)

IMG_2009-1004-3.jpg


夜は毛布1枚で寝てたのですが、夕べとか今朝方は寒かった! !
秋は確実に近づいてます(笑)
毛布だから桃ちゃんが潜ってくる確立も高いです^^
旦那さんは夏蒲団だから( ̄□ ̄)!

いつも間があいての更新になっちゃいますね~
ぼちぼちいきます~



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

10月11日

(日曜日)

縁側と隠れ場所・・・★

あちゃ
こないだの更新から1週間たってる!!
日にちがたつのは早いですね(笑)

あ、桃ちゃん発見
そーーっと近づいてみる・・・


IMG_2009-1011-1.jpg

見つかっちゃった

なんでしゅか

IMG_2009-1011-2.jpg

うるしゃいなぁ、隠れちゃおう


IMG_2009-1011-3.jpg

桃ちゃん、届かないって思ってるでしょう~

IMG_2009-1011-4.jpg

って、実際捕まえようとすると奥に奥に行っちゃいます(笑)

10月9日に病院へインターフェロンを注射しに行ってきました(*^_^*)
体重は測ってくるのを忘れちゃいましたぁ(笑)
帰ってきてから気付きました。遅っ

シッコも上手に採れたから、持って行きましたよ。
順調に回復してるようでしたが、フードはこのままを続けましょうでした。
結晶はなくなってるようでしたが、なりやすい数字だそうで・・・。

相変わらず桃ちゃんは、私に抱っこされながら
通っていく先生や助手のかたに 「フー シャーーいう始末(笑)
「誰もなんもしてないじゃん!」

フード代が値上がりしてました・・・(>。<) イタイ





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






2009年

10月15日

(木曜日)

ケータイより…★

20091015104634


20091015104629


今日は出先から簡単更新です~



冷え込んだ朝は、お天気よいですね。
ここんとこ、ずーっと桃ちゃんが
布団に潜ってきてますが…。
動けなくて体中が痛いの(x_x)


写真は、まさに出てくる時のものです★☆


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


2009年

10月15日

(木曜日)

疲れました…★

20091015184556


20091015184553


あー(泣)
せっかく長文を書いたのに消えちゃった(泣)

急きょ、鹿児島に11時から出かけてきました~
父ちゃんの車の名義変更に陸運局に。
ついでに私の免許切り替えに交通安全センターにも。
センターが、昼からの受付が1時から2時ということで、
ギリギリセーフで間に合いました(笑)
着くまでが大変だったの!

利尿剤飲んでるから、トイレは近いし
(限界まで我慢して、ミスドに飛び込んだ)
時間には押されてるし、道は混んでるし…

帰りは帰りで、車に酔った(泣)


田舎もん丸出しだけど、桜島には圧倒される~☆
デジカメを持って行かなかったのが残念だ…

久しぶりの旦那さんとのドライブでした☆


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


2009年

10月21日

(水曜日)

寒くなりましたね・・・★

タイトルに反して9月の写真でーすアップロードファイル
えーと、いつもこんなにおとなしく抱かれてるわけありましぇんjumee☆faceA61

(だらしないパジャマで申し訳ないです焦る3)


IMG_2009-1021-1.jpg

でもね、おとぅちゃんも毛布で寝るようになったから、もぐれるんだよ
でも、おとうちゃんのお布団小さいんだ~

IMG_2009-1021-2.jpg

おとぅちゃん、半そでで毛布1枚でシングルのお布団で寝てます。
おかぁちゃん、長そでで毛布+薄布団・・ダブルのお布団で寝てます。
夕べは、旦那の布団に潜ってましたが・・追い出されてました(笑)
でも、ご安心をグー!
そのあと、うちの布団にきて朝まで寝てましたよ。
動けなくて、体中痛かったです。。



ちょうど去年の10月の20日の写真です♪(≧□≦)


かーわーいーいアップロードファイル

IMG_2009-1021-3.jpg

すんごい長いヒゲだねぇ(=゚ェ゚=)
「肉球、超おいしーい・・んまんま」

IMG_2009-1021-4.jpg


IMG_2009-1021-5.jpg

「く、くかぁーーsn



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

10月28日

(水曜日)

怪獣顔の桃ちゃん・・・★

新しいお家にもすっかり慣れて我が物顔のmomo-chan-mini-ani_20091028171333.gifですが~
今日もお日様にくるまれて、お昼寝中でしたハート



IMG_2009-1028-1.jpg


IMG_2009-1028-2.jpg

場所を移して私たちのお部屋。
ストラップにじゃれついてました(笑)

IMG_2009-1028-3.jpg

おかぁちゃん、今日は可愛い写真ないの~??

IMG_2009-1028-4.jpg

どーしようかなぁ・・・
奥の手いきますか!!

「Photogenic Moments」 で作っていただいたアイコンは載せたし・・。
去年の写真か ! !

IMG_2009-1028-5.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありました。やっぱり。。。


なかなか更新がままならず、すみません。
えっと、某アプリで遊んでました。。
これから、皆様のサイトに遊びにいこうと思います。。

風邪もひいてなくて、元気にしてます!
皆様も気をつけてくださいね~アップロードファイル


コメントのお返事が遅れるかもしれません、ごめんなさい



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

HOME

