Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

09月07日

(月曜日)

行ってきまーす…★

行ってらっしゃーい

20090907100928

(実はタメ撮りしたときの夕方のお帰り写真・笑)
外から写してます~

↓↓これは、「桃ちゃんダンスでヨイヨイヨイ」の図。
ぼやけちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

20090907100923


久しぶりにお家に一人なので
桃ちゃんとお留守番って思ったけど、。
ひとりドライブに行ってきます

あ、すぐ帰ってくるよ~

古本を求めてきます(笑)


あとで、編集にきまーす。


ただいまー
行き道は、海沿いの道をドライブ。
帰り道は、めっちゃ山をドライブ・・・。
でも、一人で行くもんじゃないね~~~

あ、帰りにハプニング発生! !
助手席のウインドーについてるサイドカバー? ・・・はずれちゃいました
しかも走行中
買った当初から1つだけはずれてはいたんですよ。
だましだまし使ってたんですが、落ちちゃいました(泣)

夕方、取り付けてもらいに行ってきました。


桃ちゃんの近況
おしっこの状態はいいみたいです☆ 落ち着いてますよ。
今日のお昼も帰ったら、もう玄関先まで出てきてました
隙をついて出ようとたくらんでるようです(笑)
前の家だったらスリガラスで姿が見えてたんですが、、、
今のお家は、洋風ドアなので、、、見えない





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2009年

09月11日

(金曜日)

こんばんはー★

20090911225703


えーと、実はもう布団のなかから書いてます。。。
早いっしょ(汗)

この一枚の写真に関係して…
桃ちゃんは基本的にお客さんが来たら逃げます。
しかも自分達の部屋とか…。

初盆も終わり、葬儀社の方、男性二人が
片付けにきてくれました。
で、この玄関先で戸を開けたまま
休憩してタバコを吸ってたそうなんです。

旦那が桃ちゃんを探したら部屋に居なくって、、、
「まさか!外に出た?」って
慌てたそうなの。



行ってみたら、その玄関先で
ゴロンゴローンしてたそうです(笑)
そーっとそーっと抱いて掴まえたって(笑)
チャン・チャン♪

mixiで野菜を育ててます(笑)
マイミクさんに放置しすぎだよって
言われてたので今日は遊んでました。

…平和だ。
でも、なんだか楽しいのでした♪
一緒に遊びませんか(笑)



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


2009年

09月16日

(水曜日)

画像の悪い桃ちゃんダンス(笑)・・・★




ちゃんと再生できるかしら・・・(ちょー不安)

ちっと前にアップしてた動画ですが・・・。
写真をとってないので、すみません。
じゃー撮れば!って話ですが。

すっかり夜がくるのも早くなって、7時には真っ暗ですね。
んで、毛布じゃないと寝るときも寒くなってきました^^;
わたくし、久しぶりに風邪をひいちゃったみたいです。
喉がいたーいです~
熱がでてインフルエンザじゃありませんように★

皆さんも気をつけてくださいね。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2009年

09月22日

(火曜日)

扉の向こうには、何が・・・★

おかぁちゃんは、風邪ひきさんがまだ治らず本調子じゃないの

だから、こないだ成功したドアを開けるシーンをひとつ

ちょー短いッスよ~ 親バカ炸裂です(笑)

前のお家じゃこんなドアなかったんだよね~





ちなみにこのお家ではこんな感じで誘導されて行きます、私たち(笑)

IMG_2009-0922-01.jpg

IMG_2009-0922-02.jpg







これこれ!!
昼夜問わずやるんですよね カシカシカシカシって

・・・ということで、動画でしたぁ

さ、今から「救命病棟」の最終回を見ないと

みなさんも、風邪ひきさんやインフルエンザに気をつけてくださいね~

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

09月27日

(日曜日)

こーーんな感じで・・・★

ボロボロの座イス健在です(笑)

バリバリバリバリッ

IMG_2009-0927-1.jpg

ムシャムシャ食べちゃいます。
今は登らないように、服が置いてあります。。

IMG_2009-0927-2.jpg

さてさて、この衣装ケース3個重ねて置いてあります
夜とか夜中にここで眠る率高いですね~
布団に潜ってこないときは^^;

おかぁちゃんは完全に見下ろされておりますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_2009-0927-3.jpg

この視線の先はおかぁちゃんです

IMG_2009-0927-4.jpg

ねーねー、何してんのいつも~
夜中に起きだしてパチッと電源いれたり
畑に水やったり、鳥さん飼ってるでしょーー

IMG_2009-0927-5.jpg

やっぱりバレてた
あ、そうそう・・・
ここで私が座ってパソコンで遊んでるとき・・くしゃみや咳をしたときに
「ミャミャ」 「ニャッ」
反応して鳴くようになりました・・・o(〃^▽^〃)o  うるさいんですかね


もうひとつ。動画を。猫パンチでます
ホコリを拭き取ってるヒマなかったです^^すみません











1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



HOME

