Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

07月11日

(土曜日)

ご無沙汰しております…★

20090711220055


20090711220052


コメントを頂いたみなさま、
本当に本当に温かいお言葉を
ありがとうございました。
早いもので明日はもう三七日です…。

なかなかみなさまのとこにも
遊びに行けなくて…。

少しずつアップしてみますね~

これからもよろしくお願いいたします★

2009年

07月19日

(日曜日)

編集終了っす~★

20090719211747


20090719211744


20090719211749




何をしてるところでしょう~か!

1・2枚目はトンボを追いかけて見てます~
夕方は、トンボさんがいっぱい飛んでます~
3枚目はおかぁちゃんを見つけたようです^^

毎日毎日、暑いですね!
ちゃんと水分補給しながら、体調管理しましょうね~☆


父のことでは、本当に温かいお言葉を有難うございます。
ぼちぼち、みなさまのところに遊びに行かせて頂きます。。。




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2009年

07月23日

(木曜日)

超緊張の…★

20090723213848


20090723213845



診察前に、緊張の二枚。



今日はワクチンに連れて行きました!

この間11日は、3・96キロでしたが
今日は4・02キロに増えてましたよ(^O^)

桃ちゃん、元にもどりつつあるね!

注射は院長先生。
「シャー」って怒ってる間に
「チクッ!!」って刺して
終わってましたよ(笑)


「お家じゃ甘えんぼさんだろうにね~(笑)」 だって。
えーと、お家じゃこんな抱っこ出来ませんけど?(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

07月30日

(木曜日)

夕べの一枚…★

20090730073356


なかなか写真を撮らないので、
ケータイ写真を!!

へーんな天気が続きますね!
雨や風、台風…やっぱ、水が一番怖いですね!
早目の避難は大事ですよ!!


ではでは、仕事行く準備しよう(笑)
みなさまも、良い1日を~


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

07月31日

(金曜日)

思いついたもので・・・★

一緒にウォーキングしてるお友達とお話ししてるなかで
うちの旦那さんがいかに 甘々だったかアップロードファイル
っというお話しが出たので。

ちなみに、2007年の7月くらいの写真です~

いちお、怒ってるとこですよ
お医者さんは、目を見て怒ってくださいって言いました! !
その右手は要らないでしょうjumee☆faceA61

IMG_2009-0731-1.jpg

いや~ん、かわいい     ←(超親バカ)


IMG_2009-0731-2.jpg

こーーんな写真もありましたよ。
袋、大好きっ子は今もおんなじ・・・。

IMG_2009-0731-3.jpg

桃ちゃん、うちにきてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

IMG_2009-0731-4.jpg



桃ちゃんも明日で引っ越してきて、2ヶ月です。
お外の風景にも慣れてくれたみたいです。。
山しか見えないですけど(笑)

ここは安全だって場所もいくつか確保して


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






HOME

