Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

05月03日

(日曜日)

チビと桃の日・・・★

実は5月1日はチビが亡くなった日でした。
もう2年になります・・・。
ちょっとバタバタしてたのでアップが遅くなりました~


チビがどんだけ小さかったか同じように桃ちゃんも写してみないといかんね~

IMG_2009-0503-2.jpg

ストラップの紐をちょいちょい

IMG_2009-0503-1.jpg

そしてやっぱりチビもおとぅちゃん大好きっ子

120538733_207[1]

う、動いてるチビです~
画質がめっちゃ悪いですが


チビ・・LOVE♡



んでんで

あまりの淋しさに6月に桃ちゃんをお迎えしたわけです(*^_^*)
病院で5月くらいに生まれた仔でしょうねって事だったので
チビと縁があってうちに来た仔なので
5月1日を誕生日にしたのでした。




IMG_2009-0503-4.jpg

お迎えして6日目です☆彡

IMG_2009-0503-3.jpg


これもケータイで写した唯一の動画です^^
画像が見づらくてすみません。


桃ちゃん、幼き頃・・・☆

桃ちゃんへ
お誕生日おめでとう
うちに来てくれてありがとね(*^_^*)
これからも宜しくね☆彡




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


続きを読む »


2009年

05月06日

(水曜日)

あと一時間だもん…★

20090506133745


20090506133743


20090506133740



こーんなにいいお天気なのに
お仕事でした(泣)
ふだんあんまり4日出勤がないから
めっちゃ疲れたぁ~

ではでは

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2009年

05月11日

(月曜日)

散歩・・・★

あんなに羨ましかったG・Wも終わり、平常な毎日が帰ってきましたね~
みなさまどうお過ごしですか?
更新がたまにですみません

えっと、土曜日に桃ちゃんいつもの注射の日でしたぁ。4.1キロ。。
爪切りはせずに注射だけしてもらいました(笑)
先月と同じ院長先生だったのですが、「なんでしないのね?」と言われました。
「えっと、出来る時に少しずつ切ってたので伸びてないですよ~」と返事。
私が抱っこしてても「フーーシャー」いうので
先生が「見ない見ない」と笑いながらおしりに注射をしてくれました。。

「この子にとってあなたはお母さんだもんね~」
いやいやいや、それはそうでしょ。




それでは、今日の写真は4月に撮ったものですが( ̄□ ̄)!

「おとぅちゃん、なんか食べづらいでしゅ~!」

IMG_2009-0511-1.jpg

・・・ということで、始まりました。庭掃除と草取りと葉っぱ切り(笑)
で、つながれとります・・桃ちゃん^^;

「そ、そこに行きたいのに、進まニャい」

IMG_2009-0511-2.jpg

IMG_2009-0511-3.jpg

やれやれ、やっとおとなしくひなたぼっこをしてくれました(笑)

IMG_2009-0511-4.jpg

「かーなーりー、不細顔だよ(笑)桃ちゃん! !」
「おかぁちゃん、おうちの中から写真撮ってないで出ておいでニャ!」

IMG_2009-0511-5.jpg

まぁ、旦那が外にいる時くらいは外にいなさいよ~という事で出してました。
家の中にいても 「出して~」と煩いのは分かってるので(笑)



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2009年

05月17日

(日曜日)

お気に入り周辺で・・・★

お久しぶりです(*^_^*)

今日は午前中にどしゃ降りの雨が降ったのですが、
それから外が寒い寒い(笑)
また長袖をひっぱりだして来て、着てます。。
そっかぁ、もう梅雨も近いんですもんね~


ところで、桃ちゃん・・その箱はもうぎうぎうに小さいんじゃないの(笑)

そんな気はするけど、まだ大事なの!!

IMG_2009-0517-1.jpg

あとでこっそり捨てました(笑)

つばめさんが来てるね~
お隣さん家に巣を作っちゃったね~


IMG_2009-0517-2.jpg

ほらほら、あそこ! !

IMG_2009-0517-3.jpg

IMG_2009-0517-4.jpg


衣装ケース、重宝してます(*^_^*)
良かったぁ 気に入ってもらえて・・・。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



続きを読む »

2009年

05月24日

(日曜日)

お久しぶりです・・・★

こんにちは。
桃ちゃんです☆
皆様もお元気ですか?
桃ちゃんは元気ですよ!
夜、寝る時になるとおかぁちゃんがいなくなる気がするの・・・


IMG_2009-0524-1.jpg

でも、写真はおかぁちゃんが撮ってくれるから~
遊んでくれるのはおとぅちゃん~


IMG_2009-0524-2.jpg

ま! ! 失礼しちゃうわ(笑)
帰ってきた時、追いかけっこして遊ぶじゃんよ。
おかぁちゃん、息切れしながら(笑)
足にカプッって甘噛みされながら( ̄□ ̄)!


IMG_2009-0524-3.jpg

自分はいつでも逃げられる態勢で様子を伺ってるのねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_2009-0524-4.jpg



早いもので1週間になりますね。
夜だけ泊まりに行ってる状態ですが・・。
嬉しいことに、旦那さんがもうすぐ来てくれるかもです。
でも夫婦、仕事してますので少しずつ荷物ははこんでましたけど
向こうの実家にうちら夫婦2人がゆっくり寝れる部屋が片付いてません(泣)
他の部屋が空いてるんですけど、
桃ちゃんも行くとなると、まだまだ他の部屋に解禁ってわけもいかないので。
難しいところですね・・・。

って、アタシ( ̄□ ̄)!
荷物そろそろ運ばんかーーい( ̄□ ̄)!  はーーい。

ではでは、、、
皆さんのところにはぼちぼち伺いますね~(ポチ逃げ多し・・・)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

05月30日

(土曜日)

もうすぐ…★

20090530212838


20090530212835


20090530212832


もうすぐパソコンもお引っ越しといいながら、
まだ完了してません(笑)
桃ちゃんもお留守番多しです…

でも、今まで自由にあちこちしてたのに
ひと部屋で満足してくれるかな~(^O^)

やっとそのひと部屋を掃除しました(笑)

では♪

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




HOME

