Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月04日

(水曜日)

てすと・・・ ケータイ動画・・・★




めっちゃ、画質粗いです☆
以前も動画を乗せてたことがあるんですが、再チャレンジ! !





1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

03月08日

(日曜日)

そばにいてあげる・・・★

前回の動画あっぷは・・・画像が粗くてごめんなさいm(__)m
これに懲りず、またチャレンジしていきますね(o^ー´)b

ところで、今日の写真は1月24日のものです・・
ちょうど 旦那が入院してる時のかな
朝、仕事に行く前にそばにきてくれましたハート


IMG_2009-0308-4.jpg

めったにないコトなので、旦那に自慢しちゃいました(笑)
桃がそばに来てお座りしてたんだよ~と。



IMG_2009-0308-1.jpg

寒いからきてくれたのか・・・

IMG_2009-0308-2.jpg

淋しいからきてくれたのか・・・

IMG_2009-0308-3.jpg

桃ちゃんのみぞ知る・・ですね♪
ちなみに お膝に乗って寝てくれる桃ちゃんじゃありません(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







2009年

03月11日

(水曜日)

4キロ超えました! !・・・★


あのね、ホントはご機嫌ナナメなの・・・
おかぁちゃんに・・おかぁちゃんに、病院に連れていかれたもん

IMG_2009-0311-1.jpg

ご機嫌に遊んでたのに~~
おかぁちゃんにつかまった・・・

IMG_2009-0311-2.jpg

でもね、今日は何もかもうまくいったなの
先生も拍手してくれたの
よかった、よかったって! !
何が!? kao07

IMG_2009-0311-3.jpg

体重がね、前回よりも増えてたよ~
4.05キロだったなり~

IMG_2009-0311-4.jpg


毎月恒例の病院通いでしたぁ
いつもこんなにスムーズにいったらいいのになぁ(笑)
帰ってきてからも走りまわってるから、
「桃ちゃん今日くらいはおとなしくしてなさい! !」
叫んでたおかぁちゃんです(笑)


っていうか、病院通いしか記事にしてない気がする・・・
んで、同じような写真しかなくてごめんなさい(≧□≦)
ちゃんと、別の日ですぅ(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




続きを読む »

2009年

03月13日

(金曜日)

取り急ぎ…★

皆様、どうもありがとうございました!
無事合格でした!
みんなで大喜びしてます(笑)
あとは楽しく過ごして欲しいですね♪

2009年

03月18日

(水曜日)

おとぅちゃんと一緒に・・・★

ちょっと油断すると日にちって空いちゃいますね~
って言っても・・・
日曜日から体調を崩してましたkao05
ずーっと、日に3回ほどロキ○ニンが必需品でした~
今日はちょっと回復してます。。。
心配しないでくださいね~あと2日ほどで完全復活です。



「もーもーちゃん♪あーそぼ☆」

IMG_2009-0318-1.jpg


「なーにー??」

IMG_2009-0318-2.jpg

目つきの悪いお嬢さんがおとぅちゃんのお膝にいます☆

IMG_2009-0318-3.jpg

でも、撫でられるとそうでもないんだよね~


IMG_2009-0318-5.jpg

はたして彼女はいつまで座っていられるのでしょうか(笑)


IMG_2009-0318-6.jpg

とにもかくにも、旦那の抱っこは気持ちが良いようですよハート

IMG_2009-0318-7.jpg



ゆったりペースの更新ですが、これからも宜しくお願いします・・。
みなさんのところも読み逃げが多いですが、楽しみに訪問しています。
ポチ逃げ、ごめんなさいです。




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

03月22日

(日曜日)

夏の動画を今・・・★

写真をアップしてないので、動画を~。

まず、桃ちゃんお得意の「ルームランナー」

そして、相変わらず
リラックマくんのファンの皆様ごめんなさい。
桃ちゃんの遊び相手になってます(笑)




夕べから雨と雷がすごかったです~
近いのが鳴ってたので、さすがの桃ちゃんも起き出してウロウロ(笑)
こたつに押し込んで、寝ましたが(笑)

畳の上で、クールダウン中

IMG_2009-0322-1.jpg

「連れて行かないでニャ! !」

IMG_2009-0322-2.jpg

良く分かってらっしゃる(笑)
「あら!  桃ちゃーん、、、おいで、、、」
おとぅちゃんのおひざに連行されること多し。。


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

03月28日

(土曜日)

名古屋に来てました…★

20090328180254
なんと、日帰りなので今から帰ります(笑)
観光だったら良かったんだけど…。
そして、またバタバタなので
ブログの更新が出来ないけど
皆さんのとこにはお邪魔しますね(笑)

HOME

