Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月04日

(水曜日)

お外に出たいから出たのに・・・★

ここはジーーーッと見てたら開くはず! !

開きません! !


IMG_2009-0204-1.jpg

っていうか、桃ちゃん。。まんまるだよ。。(笑)

IMG_2009-0204-2.jpg

IMG_2009-0204-3.jpg

この2枚は、デジカメで撮ったときは綺麗にピントもあってるのに、
縮小したらこんなだった・・

IMG_2009-0204-4.jpg

そうそう、この表情がはなこちゃんに似てませんか?


IMG_2009-0204-5.jpg

日曜日のお話ですが、、、
旦那は仕事で留守。桃ちゃんとお留守番。
よし! 少し家の事を終わらせて実家に行って来よう☆

洗濯物を家の中で干してる間に、桃ちゃんを繋いで外の玄関へ。
リードで繋がれてるけど ご機嫌で遊んでます。
じゃ、掃除機までかけちゃうか!
ん!?
慌てて玄関に走りこんできて大暴れしてます!!
「首がしまっちゃうよ~~」

「桃ちゃん、どうしたの! !待って! 待って。」

戸を閉めて、抱っこして(*´~`*)ヾ(^o ^*)ヨシヨシして少し落ち着いたところで
リード&首輪をはずしてあげました。

どうしたのか! !

水道屋さんが、検針にきてました(笑)

水道屋さんもビックリしたことでしょう。苦笑いしてました(笑)

だって、犬が吠えるのはよくあると思うんです。
でも、うちは 猫が繋がれてたんですよ! !
めったにないことだと思うんです。

桃ちゃんもびっくりしたね。。ごめん、ごめん。
付き添ってなかったおかぁちゃんが悪かったよ☆


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







2009年

02月10日

(火曜日)

注射の日…★

20090210234753
ご無沙汰しております(笑)
今日はおかぁちゃん給料日の為、
病院のハシゴです(笑)

桃ちゃんの病院は四時半ごろでした。
私が帰ってきてご機嫌について回ってたのに、
カゴを出したとたん、
逃げ回り…炬燵の中まで逃げました(笑)
変なとこで感がいいんだ!

さ、呼ばれて中へ。
体重を計ろっか~3.82キロ。
私が抱っこしてる間にカラーを付けて貰って~
台の上で二人で手足を押さえて貰って~
センセーが注射と爪切り。
割りとサクッサクッと終わったけど…
実は今回もフーッ、シャー言いまくりです(汗)
さて、暴れております!
助手さん達が危険です!
どうやってカゴに入れて、カラーを外すか…

「みんな一旦手を離して!」
桃ちゃん、ダッシュ!!!
私に登りました(笑)

「ワタシかーい(笑)」
「やっぱし、お母さんだね~」
抱き抱えてたのでカラーを外して貰いました。
今日もみんな無傷で良かった…

家に帰るまで桃ちゃん無言(笑)
家に着いたら、旦那がオロオロしてました(笑)
「どこに行ったのかおらんって思って~」
心配だったのね(笑)
カゴを開けるも、スタスタスタスタと
桃ちゃんは行ってしまった
怒ってる怒ってる(笑)


ケータイから投稿のため、サイドより
クリックをお願いしますm(__)m

2009年

02月15日

(日曜日)

暑いっ・・! !★

ここ 2.3日暖かかったですね~
明日から ちょっとまた寒さが戻りますかね?
ニュースによると、
3月のひな祭りに合わせて咲くように植えた桜が
今、満開だと言ってました(笑) 秋田だったかな~?


さてさて、うちのお嬢は・・・☆

「よっこらせっsn
IMG_2009-0215-1.jpg

IMG_2009-0215-2.jpg

「ノシノシッ肉球

IMG_2009-0215-3.jpg

まるで男の子のようだ(笑)jumee☆faceA61

IMG_2009-0215-4.jpg

くんかくんか・・ムシャムシャ

「桃ちゃん・・草ならなんでも食べてない?」

IMG_2009-0215-5.jpg

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





続きを読む »

2009年

02月20日

(金曜日)

もーもーちゃん♪♪・・・★

あ~~~~
気が付いたらもう20日だし・・・。
寒いし・・・
あれ!?
こないだは暑いって書いたのにね! !



我が家のお嬢様は、
「もーもーちゃん♪あーそーぼー♪
と言ってもこの態度♪(≧□≦)

IMG_2009-0220-1.jpg

ジロッと見られます(笑)
なにか私にいたずらされると思ってるようです(笑)


IMG_2009-0220-2.jpg

じゃあ、超アップを1枚Brilliant

IMG_2009-0220-3.jpg

・・・・・・っとまぁ、こんな毎日ですが・・・
朝は朝で、仕事前はストーカーのようにあちこちついてまわって
トイレのなかまでついてきたり・・
これは、私に限らず旦那にも(笑)
んで「ニャーニャー」どっかで鳴くんだよ(笑)
いつのまにか、お風呂場に入り込んで「出してー」って言ってるの。

うちらがまだ いる時だからいいけどねキティちゃん
1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





続きを読む »

2009年

02月25日

(水曜日)

雨ばっかし・・・★

しばらく天気が悪いようですxxx
ゆうべは、寝入りから明け方起きる7時前まで・・
と雨がすごかったです。
 
まぁ、桃さんはおかまいなく寝てましたけどね♪(≧□≦)


こたつの台の上が散らかってても気にしないでね( ̄□ ̄)!

とりあえず、嗅いでみる。

IMG_2009-0225-1.jpg

桃ちゃん、出来ればそこには乗らないで頂きたい。。

IMG_2009-0225-2.jpg

おとぅちゃんが居ないとき、座いすには座ってていいよ(笑)

IMG_2009-0225-3.jpg

IMG_2009-0225-4.jpg

でも、背中は向けないで~(淋しいから。・>w<・。)

IMG_2009-0225-5.jpg

こたつカバーは、ガリガリされてボロボロです(笑)
もう今年、捨ててもいいかなって思ってるのでそのままです~。
画像としては、あちこちお見苦しいです~ ごめんなさい。

昼間は暑くて、、、汗が出ます。
夜はこたつの中も暑かったみたいで、ローカで伸びてました(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




HOME

