Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

01月01日

(木曜日)

明けましておめでとうございます・・・☆

明けましておめでとうございます~☆

今年は寒かったですよ
地元の山々が雪化粧してました。。
私が住んでるところは・・海沿いで風がビュンビュン吹くところなので
めったに積もりません(笑)

と、いうことで

私は今日は仕事でしたが、おとぅちゃんと一緒に過ごした桃ちゃんは
全然こたつから出てこなかったそうです(笑)
抱っこして玄関に行っても、外には出て行かなかったみたいですよ(笑)
よっぽど寒かったとみた('-^*)

おかぁちゃん、ココよりおこたがあったかいんだよ☆

IMG_2009-0101-2.jpg

ほらほら、桃ちゃんもご挨拶して! !



昨年は多くの出会いがあり、お友達も増えたのよ。
今年も宜しくお願いしますキラキラ(ピンク)
今年もおかぁちゃんのヘタな写真でのブログに遊びに来てね
ハート

IMG_2009-0101-3.jpg

私たちにとっても、みなさんにとっても
良い年でありますように・・・グー!


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2009年

01月04日

(日曜日)

お散歩、お散歩・・・★

リードが付いてるということは・・おかぁちゃんの散歩です(笑)

だってねぇ、もうなにかにつけて玄関で鳴くんだよ~
廊下とか台所とかいても私たちを玄関に誘導しようとしてます(笑)

「行かないってば
と 何回言うか分かりません

っていっても玄関先ですが
散らかってますが お許しを・・・

IMG_2009-0104-1.jpg

見た目に可哀想に見えるでしょうが・・
はずれやすい首輪とリード用のはずれない首輪です。。

IMG_2009-0104-2.jpg

IMG_2009-0104-3.jpg

IMG_2009-0104-4.jpg

玄関先で洗濯物をたこの足に干します。
桃ちゃん、コレを出したり入れたりされるのがイヤなんですよね~
外でご機嫌に遊んでても、お家のなかに駆け込みます


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






2009年

01月08日

(木曜日)

不満タラタラ(笑)・・・★

4つ折にして畳んであるマットにもぐってます(笑)
コタツの中敷きにいいかなぁ~って思ってもらってきたのに、
すっかり遊び場となっています('-^*)

タァーーーーーって走ってきて
ザァーーーーーって滑り込んだり


IMG_2009-0108-1.jpg

リラックマくんを咥えて連れてきたり・・・ひとり遊びが出来ます

IMG_2009-0108-2.jpg

でも、やっぱり・・ 
おとぅちゃんとおかぁちゃんは・・玄関に誘導されます(笑)

IMG_2009-0108-3.jpg

写真撮ってないで、お外出してーーー

IMG_2009-0108-4.jpg

明日、おとぅちゃんに出してもらいなさい! !

IMG_2009-0108-5.jpg

昨日と今日のことですが、私が出かけたあと
すごい鳴いて、玄関の戸をガシガシしたり
網戸をガシガシしたりしたそうです(笑)
後追いしてくれたのかしら~!?

おかしいなぁ!?
私が出るときは聞き分けよくお見送りしてくれたんだけどなぁ・・・


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2009年

01月15日

(木曜日)

元気です★

毎日寒いですね~~☆

ご無沙汰しております。
マメに更新できなくてごめんなさい。。。
気がついたらこんなに間があいてたのよ~~

相変わらずの
最近の桃ちゃんの様子をアップしますね! !
 
いいな いいな 

IMG_2009-0115-1.jpg

IMG_2009-0115-2.jpg

でんでんでんぐり返って ばいばいばい

IMG_2009-0115-3.jpg

あれ!?
桃ちゃん、恥ずかしいとこも丸見えじゃない!?(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





続きを読む »

2009年

01月19日

(月曜日)

ご連絡★・・・追記あり

ただでさえ、更新できてないのに・・・
またまた出来なくなりました・・。

救急で旦那が入院してしまいました。

後日 記事にしたいと思います。

前記事のコメントも出来てなくてすみません。
また、更新できたら遊びにきてください。



ちびにゃん☆


※追記※1月21日
皆様とても暖かいコメントを有難うございますm(__)m
コレをコメントのお返事にさせていただきますm(__)m

旦那ですが、絶食ながらも点滴で頑張ってます。
胃腸炎かな? という感じで病名ついてます~

桃ちゃんのコトも気になるみたいで、毎日聞いてます(笑)
「桃は連れてこなかったよ~~」と、言ってみます(笑)

実はこの18日の前の日、17日に実家の父が入院。
で、次の日の昼に風邪っぽかったので私も緊急受診で膀○炎。
あ、挙句に旦那の事件。
すべて同じ病院です(苦笑)
ちなみに、私の膀○炎はもう治ります(再診は今日で終わり)

昨日は、淋しかったんでしょうか・・
桃ちゃんが足元で寝てました(布団と毛布のあいだに)。
それから、肩のところから入れてくれと「カシカシカシ」ってするので
入れたら、ずーーっと起きるまで寝てました(笑)

旦那がお家にいなくて淋しいけど、頑張ります! !


2009年

01月24日

(土曜日)

お留守番中…★

20090124134334


20090124134331


アタシね、お利口さんなの。
おとぅちゃんとおかぁちゃんがお家に
居ることが少ないけどちゃーーんと待っとくんだよ。

おかぁちゃんが帰ってきたら追いかけっこして遊ぶんだ!!

おとぅちゃんのことじゃ有難うございました!
アタシからもお礼言っておかなくちゃ。
おかぁちゃんが、うれしいなぁって言ってたよ…




今夜からまた寒くて、雪なんですって!!
そんな夜に一人なんて…
でも、父だけでも帰ってきて母と過ごしてるって
良かったなぁ…

ケータイより。

2009年

01月26日

(月曜日)

ご報告・・・★

桃ちゃんから報告があるそうですxxx

これはおとぅちゃんのお靴なの
さっき電話があったんだよね~
ひょっとしたら、帰れるかもって


IMG_2009-0126-1.jpg

おかぁちゃん、コレ持って行くんだよね!?

IMG_2009-0126-2.jpg

そっかぁ、でもお外は寒いんだよね・・・
さっき、おかぁちゃん、すこーししか出してくれなかったもんね! !


IMG_2009-0126-3.jpg

と、いうことで

アタチも連れて行って! ! お迎えに♪


おとぅちゃん、退院してきました。
みなさん、おかぁちゃんにパワーをありがとうございまちた
キラキラ(オレンジ)



IMG_2009-0126-4.jpg


あ、そうか! !
桃ちゃんも連れて行くって手もあったよね!
あ、出先から迎えに行ったんだった(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




続きを読む »

2009年

01月31日

(土曜日)

箱入り娘・・・★

すっかり元気になったおとぅちゃんと遊ぶ桃ちゃん(*^_^*)

「パクパクパク、モグモグモグ♪」というわけわからん音楽つきです(笑)


IMG_2009-0131-1.jpg

これ何の箱だったかなぁ?
逃げ込む箱になっております(笑)
何の逃げ込みかって?
もちろん、追っかけっこですピース


IMG_2009-0131-2.jpg

んで、底のダンボールはかじられてなくなりつつあるんだよね~

IMG_2009-0131-3.jpg

よかったねぇ、桃ちゃん。
おとぅちゃんが帰ってきてくれてねぇ!



IMG_2009-0131-4.jpg

違うよ! ! おかぁちゃんが喜んでるんだよねハート

IMG_2009-0131-5.jpg

1月27日は結婚記念日でした。
まぁ、毎年のことながら特に何もお祝いはしないんですけど(笑)
前日に、おとぅちゃんに聞いてみました!

「ねぇ、明日何の日か知ってる?」
「明日?節分や?」

無言、汗

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




続きを読む »

HOME

