FC2ブログ

Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

2008年

12月29日

(月曜日)

近況。近況・・・★

お久しぶりです。
が、すっかり挨拶になってしまってるダメじゃん

こ、ここになんかあるなの!  カシカシカシカシカシカシ

あー、桃ちゃんごめん(笑) 動画も撮ったのにねー、次回のお楽しみだねー

IMG_2008-1229-1.jpg

と、ここで再び袋マン登場です(笑)


IMG_2008-1229-2.jpg

ここは、落ち着くのよ~kao03
あったかいしLOVE


IMG_2008-1229-3.jpg

わぁお
めちゃ、アップだね~(*^_^*)
おかぁちゃんのことを見てるのかしら!?

IMG_2008-1229-4.jpg


また更新が滞るといけないので。。。

今年は何人かのお友達が出来ました(*^_^*)
そして、お世話になりました。
愚痴もいっぱい聞いてもらいました。
ありがたいことです・・・。
また来年もお世話になりたいと思います・・・。
短いですが、

よいお年をお迎えくださいm(__)m




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ








続きを読む »

スポンサーサイト



HOME