Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

12月01日

(月曜日)

ヘン顔撮れたヨ・・・★

実はここ、おかぁちゃんの手の届かない場所なのですkao03
「あれー、桃ちゃんどこかなぁ~・・」
袋とかカゴとか探すフリすると降りてきます(笑)
素直でしょグー!

今日はねー、お日様が近くにいるからあったかいよーー

IMG_2008-1130-1.jpg

この赤いカゴに入ってるソフトは・・・スーパーファミコンのモノです(笑)
本体もあるんですが、まだ使えるんでしょーか! !

IMG_2008-1130-2.jpg

へへっ♪届かないでしょーとか言われてそうで
なんか悔しい(笑)

IMG_2008-1130-3.jpg

2.3日前のお話ですが。
旦那さんと布団は別々で寝るんです
で、私は自分だけ敷いて寝てました
旦那さんのは、敷き布団だけ広げてひいてたんです
そして、旦那さんが自分で毛布を2枚パンパンとひろげたら・・・
コロコロコロと、桃ちゃんが転がり落ちてきたそうです(笑)
「あらーーーごめんごめん。。潜っとったっやーー」の旦那さんの声。
当の桃ちゃんはパチクリしてたみたいです(笑)


IMG_2008-1130-4.jpg

「そーー、あん時はびっくりしたニャなのよ

IMG_2008-1130-5.jpg




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

みなさんのとこへ遊びにいけてもコメントができないかもです。
ホントにごめんなさいm(__)m







2008年

12月05日

(金曜日)

寒いですね・・・★

えーーっと、夕べは雷さまや雨・・
まして今朝はすごい風・・
職場に行く途中の銀杏は・・すごいことになってるだろうな(笑)




さて、桃ちゃん すごい顔してますけど(笑)
たしかこの時は、何枚も写してイイ目線がなかったんだよね
でもなんでそんなににらんでんの!?

「お外に出して! !」

IMG_2008-1205-1.jpg

座椅子でまったりしてるじゃーーん


IMG_2008-1205-2.jpg

IMG_2008-1205-3.jpg

じゃーーん、お目目パッチリ! !


IMG_2008-1205-4.jpg

ひくとこんな感じ
ははは(笑)
うちらまで、うとうとしたくなっちゃうね


IMG_2008-1205-5.jpg

今日は休みだからゆっくり寝てイイはずなのに
やっぱしいつもの時間に目が覚めちゃった・・・。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





2008年

12月09日

(火曜日)

寝床はドコに・・・?

桃ちゃーん、ごめんねー。
毎日忙しくてなかなか遊んであげれんくて。・>w<・。



いいよー。
おとぅちゃんがあいてしてくれるからー!


IMG_2008-1209-1.jpg

そ、そっかぁ( ̄□ ̄)!
それそそれでさみしいなぁ・・・


IMG_2008-1209-2.jpg

ふ、ふ、ふーー(笑)
ど、どこで寝るですか!?

IMG_2008-1209-3.jpg

ここでも、おとぅちゃんの布団に決めたようです。

IMG_2008-1209-4.jpg

※父のこと報告しときますね('-^*)
  本日 一時退院いたしましたm(__)m
 ご心配おかけしました・・・。※


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2008年

12月13日

(土曜日)

当選と逃走★

実は11月に ねことダンナと私。のはる吉さんとこのプレゼント企画に当選しちゃったんです♪(≧□≦)

※はる吉さん、なかなか報告できなくてごめんなさい
  ホントに有難うございました※

なんと、カレンダーを1名様に に当たっちゃいました。


「おかぁちゃん、えらく無造作に並べちゃったんだねーー」

IMG_2008-1213-1.jpg

「コレが美猫の桜ちゃんだよね!?」
「ち、違うと思うよ 確かに 似てるけども
チぃ~って鳴いてるのが桜ちゃんで、ポリスマンが亮くんだよ」

「カレンダーにはね、いろんなブログのにゃんこちゃんが写ってるんだよ~、良かったね」


IMG_2008-1213-2.jpg

桃ちゃん、お外寒いんですけど・・・
これはリードがついてるので、おかぁちゃんの散歩です。

IMG_2008-1213-3.jpg

IMG_2008-1213-4.jpg

IMG_2008-1213-5.jpg

IMG_2008-1213-6.jpg

あ、そうそう
話しによると10日の日に、桃ちゃん逃走したそうです
おとぅちゃんが、戸を開けた瞬間に外に出て
よその猫がいたもんだから、おっかけてったみたいです
「桃~おいで~」の旦那の声もむなしく・・・
5分後くらいに、裏のお家の庭にいたところを捕まえたみたいです・・・。
「ココはどこ!?」って感じで動かなかったみたい

もぅだ・か・ら・  リードをつけてからって言ってるでしょう。。  で・す・よ・ね


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2008年

12月22日

(月曜日)

かーなーりーお久です('-^*)・・・★

昨日と今日の温度差が10度ほどあるんですYO!
寒いです~

そして、ご無沙汰してますm(__)m
気付いたら、こんなに空いちゃいましたm(__)m

桃ちゃんもおとぅちゃんもおかぁちゃんも元気ですよ
今、現在の桃ちゃんは永遠ッ茶ぁのクイズ大当たりでもらったネコじゃらしで
爆走中です('-^*)
なかなか記事にできなくてごめんなさい
改めてメールしますね!


ところで、おかぁちゃん写真も久しぶりだね

IMG_2008-1222-1.jpg

桃ちゃん、今日は寒いから寝とくといいよ

IMG_2008-1222-2.jpg

IMG_2008-1222-3.jpg

IMG_2008-1222-4.jpg

こーーんなかわいいお手手も公開しちゃいます

IMG_2008-1222-5.jpg

今日は続きも書きました。
最近の近況です・・・。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







続きを読む »

2008年

12月29日

(月曜日)

近況。近況・・・★

お久しぶりです。
が、すっかり挨拶になってしまってるダメじゃん

こ、ここになんかあるなの!  カシカシカシカシカシカシ

あー、桃ちゃんごめん(笑) 動画も撮ったのにねー、次回のお楽しみだねー

IMG_2008-1229-1.jpg

と、ここで再び袋マン登場です(笑)


IMG_2008-1229-2.jpg

ここは、落ち着くのよ~kao03
あったかいしLOVE


IMG_2008-1229-3.jpg

わぁお
めちゃ、アップだね~(*^_^*)
おかぁちゃんのことを見てるのかしら!?

IMG_2008-1229-4.jpg


また更新が滞るといけないので。。。

今年は何人かのお友達が出来ました(*^_^*)
そして、お世話になりました。
愚痴もいっぱい聞いてもらいました。
ありがたいことです・・・。
また来年もお世話になりたいと思います・・・。
短いですが、

よいお年をお迎えくださいm(__)m




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ








続きを読む »

HOME

