FC2ブログ

Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

2008年

11月03日

(月曜日)

外は寒いから・・・★(追記あり)

今日はお外寒いから、日向ぼっこの時の写真でもアップしようね~


でも、なんかブサ顔だよ、桃ちゃん
お、耳が見切れててスコちゃんみたいじゃない!??(。_°☆\(- - ) バシっ!
(可愛い、顔文字使ってるペンペンさまのとこから、コピってきちゃいました)・・すみません

IMG_2008-1103-1.jpg

IMG_2008-1103-2.jpg

お日様はあっちから遊びにくるんだね~
いつもすぐいなくなっちゃうから知らなかったよ

IMG_2008-1103-3.jpg

あいかわらずの定位置で(笑)

IMG_2008-1103-4.jpg

こわーい(笑)真剣すぎる(笑)耳もデカいし(笑)  ←笑うとこじゃない。
標的ガブガブまで5秒までの一瞬! !

IMG_2008-1103-5.jpg


こたつの番子ちゃんは、今日も布団の上です(笑)
え!?
たった今、玄関の戸があいて誰か上がってきたんです( ̄□ ̄)!
帰っていただきましたが、怖かったよぉ(大泣)
顔だけ知ってる人で、話したことない人です。

びっくりして泣きそうだったから、お義姉さんちへ報告に行ってきました。
桃ちゃんは知らない人だから、その辺にはいませんでした。
今もウロウロ不安がってる様子。
もう鍵をかけたからだいじょぶだよ

お家に一人いるときは、絶対鍵をかけましょう( ̄□ ̄)!

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


※昨日の事件について※
玄関をあける音がしたんです。でも「こんにちは」も聞こえない。
えっ!?
と思って立ち上がってローカから覗いてみると・・・
誰か、玄関先の靴を正しく直してる!!(この辺で誰だか判る)
55歳前後の男の人で、同じ公民館内のひと。
もう、閉め終わって上がってきてる・・・

「どーしよう、電話!! あっ、あっちの部屋だ・・」と思ってても動けなくて・・・。
どっちが、こんにちは。と言ったかわかんない。
その人 「お連れさんは・・・?」
アタシ 「あ、今、外出してますけど・・」
その人 「あーそうですか。休ませてくださいー」
アタシ 「いや~、もう、すぐ、帰ってきますから! ! 帰ってもらっていいですか?」
その人 「はいー、分かりました」

で、帰ってくれました。。。(泣)

いや、その人が包丁とか持ってなくて良かった。
部屋まで上がりこんで、ウロウロしなくて良かった。
座り込まれなくて良かった。

一応、明日、叔母さんに話してこようと思います。。

心配かけてすみませんでした。









スポンサーサイト



HOME