Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

10月02日

(木曜日)

ブレブレ写真★

         ブレブレすぎる( ̄□ ̄)!


IMG_2008-1002-3.jpg

しかも、ホコリまる見えだし・・・
使ってない(何年だろ・・) PS1も映りこんでるし・・・

IMG_2008-1002-4.jpg

桃ちゃん、すんごい寒くなってきたねーー
たまには一緒に寝ようよーー

IMG_2008-1002-2.jpg

「おかぁちゃん、半そでで寝るから寒いんじゃないの!?」
「え!?でも、毛布着てるし~」

「いい加減にシャワーもやめてね、風邪ひくから」
「ありがとね、心配してくれるん?」

IMG_2008-1002-1.jpg



すみません
写真と文がチグハグです(笑)
明日も更新できるように頑張ります! !

バナナが食べたいのーー!!
手に入らないとなるといっそう食べたい!!
早く、ブームよ 去ってくれ

ほんっとに、夕方にはお店に並んでないんです。
別にダイエット、してないっスよ~
むしろ、しなさい。。。。。。と、桃さんも言ってると思う(笑)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     


2008年

10月03日

(金曜日)

お天気良好・・・★

私事ですが・・・
甥っ子YU-KIkun 15歳誕生日おめでとう
頑張ってる子に頑張れって辛いけど、頑張ろうね! !



今朝はちょっと寒かったんでしょうか・・

朝方気が付いたら、腰から足元にかけて桃さん
潜ってきてました♪(≧□≦)
どれくらい前からいたのか不明なんですけど(笑)


IMG_2008-1003-1.jpg

洗濯モノを干してるときとか、くっついてまわるんですよね
「ココに! ココになんか登ったなのよ! !」

IMG_2008-1003-2.jpg

網戸にあけてみたら、どっからともなくやって来るし(笑)

IMG_2008-1003-3.jpg

って、しっぽ長っ
網戸破ってお外に行かないでよ~

IMG_2008-1003-4.jpg

瞳にお月様いませんか? 桃ちゃん('-^*)

IMG_2008-1003-5.jpg



バナナは今日と明日の分はキープ出来ました!
日持ちしないしなぁ・・次は手に入るかしら・・。

もうひとつ、質問していいですか?
ワタシはデジカメで写真撮ってるんですけど、どんな設定で撮影してますか?
ブログにアップする時のサイズ変更とか・・・
ワタシは縮小するからいけないんでしょうかね?
良かったら教えてくださいm(__)m


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   

訪問くださる皆様、クリックもいつも有難うございます。
ランキングが上昇してました。びっくりしました~

2008年

10月07日

(火曜日)

洗濯の合間に・・・★

YU-KIにもお祝いのコメントを有難うございましたぁ('-^*)
受験生なのにイカ釣りにはまってる中学生なのです・・。
眉が5ミリでそろってます(笑) 生えそろってくるんでしょうか(笑)
受験で、面接があると聴きますが心配です・・・。





こちら前記事でも別ショットの写真です・。
あれ?
違うファイルなんだけど、おんなじだなぁ~   ま、いっか。 ←B型らしい

IMG_2008-1007-1.jpg

「おかぁちゃん、(*≧m≦*)ププッ しょうがないなぁ」

IMG_2008-1007-2.jpg

桃さん、このカゴが大好きです。これに洗ってきたモノを入れてるんですが
この周りをウロウロしだし、中身が入ってようがなんだろが入ってしまいます(笑)
「こらー! ! ちょい待て! ! 」
大慌てでとりあえずの場所へ洗濯モノは避難。


IMG_2008-1007-3.jpg

「カシカシカシカシカシッ」と、ルームランナーみたいに走ったり(イヤ、走れませんから!)
遊んでくれーとジーーッと見てたりです(笑)
短い動画も撮ってるんだけど、、、まだアップの仕方が分からない(笑)

IMG_2008-1007-4.jpg

ここ2.3日、おかぁちゃんのお仕事帰りのお迎えがありません( ̄□ ̄)!
畳んである布団のうえで爆睡してるようです!
すこーし、お外の執着がなくなったのかな??




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

2008年

10月10日

(金曜日)

おとぅちゃんと一緒にパチリ・・・★

桃ちゃんが爪をといでポロボロになった座いすです(笑)
猫キックが高速ではいってます! !

IMG_2008-1010-1.jpg

たるんだシャツでおとぅちゃんが写ってます(笑)許したってください!
桃ちゃんのこと大好きですから~

「そうそう、おとぅちゃんが抱っこしてくれると安定感があるのよね あっ、あれなぁに?」


IMG_2008-1010-2.jpg

「こっちにもきたなの?」


IMG_2008-1010-3.jpg

「でも、おとうちゃん・・・桃ね、降りたいよぉ」
時間がないって、抱っこのまま戸を閉められちゃいました(笑)

IMG_2008-1010-4.jpg

ガ━(;゚д゚)━ン!!
ファイティングポーズは縮小したら画が荒くなっちゃいました( ̄□ ̄)!


IMG_2008-1010-5.jpg

今日はおかぁちゃんはお休みでしたが、今の時間までほぼ寝てすごしました(笑)
日曜日からの疲れを引きずってて・・疲れがなかなかとれませぬ。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    



2008年

10月13日

(月曜日)

秋ですもの・・・★

ミクシでは先にアップしちゃいましたが、また別の角度で。
でかい木になりました! 金木犀。
ワタシは小さい頃から、前の実家にもあったので好きなのです。
が、先日 妹は匂いがきついから~と、あまり好きじゃないということが判明(笑)

新築で家を建てたとき、わざわざ植えました♪(≧□≦)

IMG_2008-1013-1.jpg

地元のコスモス観光地も満開のようですが、
実家の裏のまだらなこすもす。。
父の草刈器にもめげず、咲いてます。
来年は、この田んぼ跡地いっぱいに咲いてくれないかなぁ・・・

IMG_2008-1013-2.jpg

おとぅちゃんが「ハハハ~、見てん。桃~、かーわいーい♪」
親バカ全開で言ったセリフ。
パソコンに向かってて、振り向いたら・・・

IMG_2008-1013-3.jpg

潜りたいし・・・・・
寒いし・・・・・

カメラ目線な桃ちゃん('-^*)

IMG_2008-1013-4.jpg

IMG_2008-1013-5.jpg

今朝は、この毛布1枚じゃ寒かったですよ。
もう、大きい布団がいるなぁ。
夜中に桃ちゃんが潜ってきたのはいいんですが、
Wの布団におかぁちゃんは隅ーーっこに小さく縦に寝なくちゃいけません! !
腰が痛いです(泣)

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     

2008年

10月15日

(水曜日)

今日もまったり・・・★

どもども、こんばんはです☆
今朝方は毛布一枚じゃ寒くって、でも掛け布団を取りに行くには
めんどくさくて(笑)ワタシがまぁるく縮こまって寝てました( ̄□ ̄)!
布団取に行けってね('-^*)

ねーねー、桃ちゃん。最近甘え方を覚えたよね~
お!! めっちゃカメラ目線やね♪(≧□≦)

IMG_2008-1015-1.jpg

そうそう、上目遣いで見上げてみたり・・・
すりすりすりって、足にまとわりついたり・・・
前はなかったよね~  どーした心境の変化じゃ!?

IMG_2008-1015-2.jpg

勢いあまって、ゴンッって床で頭ぶつけたね(笑)

さかさまのアタシどうですにゃ?
決して天井じゃないですよ~(分かってるって)


IMG_2008-1015-3.jpg

あのね、桃ちゃん。おすまししてても・・・
耳、めくれとるよ( ̄□ ̄)!

それに、おかぁちゃんに「フーー」って怒ったでしょう~

IMG_2008-1015-4.jpg


昨日、14日に1ヶ月に1回の病院に行ってきました~。
相変わらず行く道(車で10分くらい)も待合室でも(10分くらい)、お利口さんでした。
先生と助手さんとワタシの3人で押さえも大丈夫('-^*)
カラーはつけなきゃですけどね!
今回は爪きりもお願いしました。
1.2.3で手を離して、イスの上に座ってる桃ちゃん。
「フーー」「シャーー
ハハおかぁちゃんも怒られちゃいました(笑)
「桃ちゃん、ほら、ココ ココ」
カゴを見せたらすんなりピョンって入ってくれました


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓
       もうひとつのランキングを辞めることにしました。
       今まで有難うございました。
       こちらをどうぞ宜しくお願いします。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2008年

10月18日

(土曜日)

いつまでも出しっぱ・・・★

おだやかな晴天の日が続いてます~
今日からおかぁちゃんは3連休なのですが・・・
朝も8時まで寝ておりまして・・・
だらだらと過ごし、昼寝までしちゃいました♪(≧□≦)
ただ、あちこち網戸にして開けてたら、桃さんがその位置から動かず(笑)


朝から数時間後、「桃ちゃーん、桃~
桃「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
呼んでも応答ナシ!!

IMG_2008-1018-1.jpg

いました! いました!
良かった。踏まなくて( ̄□ ̄)!←まぁ、踏むことはないけどね。

IMG_2008-1018-2.jpg

「さ、出ておいで。おっかけっこしよ」
桃「のび~~~~~~~~

IMG_2008-1018-3.jpg

相変わらず、ボケてます(笑)

IMG_2008-1018-4.jpg

福袋捨てられないッス(笑)
広げてると中にはいるし、潰れてるとルームランナーやってるし(笑)
桃ちゃん、もうそろそろ新しい福袋が店頭に並ぶよ!? ←まだ早いって

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ホントはコスモス見に行こうと思ってたのにな・・。

2008年

10月21日

(火曜日)

いちお、お気にだよ・・・★

リラックマファンのみなさま、すみません・・・。
我が家の桃さんのお気に☆になっております(笑)
咥えて四六時中一緒というわけじゃないですが、
っつうより、主にストレス発散に使ってるというか
しばし、連続写真で見てください(笑)

IMG_2008-1021-1.jpg

IMG_2008-1021-2.jpg

IMG_2008-1021-3.jpg

IMG_2008-1021-4.jpg




でも、外から帰ってきたりすると「ん!?」と、
ローカにあったりします~。
ちなみにこの時もとなりの部屋からお持ちになりましたよ(笑)


「おかぁちゃん、さいしょのおともだちなんだよ
IMG_2008-1021-5.jpg

そっかぁ、大事に遊んであげようね・・桃ちゃん。

更新に間があいてしまいました。
続けるって難しいですね、ぼちぼち頑張ります。
昨日転んで、軽く捻挫しましたけど頑張ります(笑)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2008年

10月24日

(金曜日)

チビより・・・。

チビから自己紹介があるようです(笑)

チビです。
いちお、ちびにゃん☆家の長女なり。
今は、虹の橋のむこうから、おとぅちゃんとおかぁちゃんを見守ってるよ☆


IMG_2008-1024-1.jpg

今日はおかぁちゃんの足の捻挫を心配してもらってるからうちがご報告を・・・☆
などと大げさに書いてますが、ただの捻挫です。
でも、痛くて夜中に寝れなかったりしたんだって。
だから、病院にも行ったみたいでつよ。テーピングっていうの?
してもらってきたって。ひと安心でつね。。



IMG_2008-1024-2.jpg

※前記事のコメントのお返事はまたのちほどいたしますね。
  ども有難うございます※

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

2008年

10月26日

(日曜日)

カゴ大好き・・・★

桃ちゃん、今日は雨が降ってて寒いね~

これから、ひと雨ごとに寒くなるよ~

って、キミ( ̄□ ̄)! おとうちゃんの布団に潜って寝てたね(*^_^*)





あらら、もうカゴにいっぱいいっぱいじゃないの!
このカゴ好きだよねぇ・・

IMG_2008-1026-2.jpg

ココをこうしたら広がるはず・・・
IMG_2008-1026-3.jpg

ギョエーー( ̄□ ̄)!

IMG_2008-1026-4.jpg

なーーんちゃって(笑)

IMG_2008-1026-5.jpg

IMG_2008-1026-1.jpg

「おかぁちゃん、お誕生日おめでとう・・
 おとうちゃんは言ってくれないでしょう(笑)桃が言ってあげるぅ~」

 そうねぇ、おとぅちゃんはきっと今日が何の日かも覚えてないと思うよ(笑)

IMG_2008-1026-6.jpg

ありがとう、桃ちゃん(*^_^*)
もう嬉しくない歳なんだけどね
ごめんなさい、しょーもない記事でしたぁ~

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







2008年

10月28日

(火曜日)

ブレブレ写真です・・・★

まぁ、この人いつものコトだよね~と
軽く流してね(笑)
おっかしいなぁ・・・モデルが悪いのかナ!? って、オイッ
桃ちゃんに怒られるね(笑)
っていうか、動画のアップを覚えようか




目標は、カメラのストラップ~
おしりフリフリから始まるよ~

IMG_2008-1028-1.jpg

IMG_2008-1028-2.jpg

IMG_2008-1028-3.jpg

IMG_2008-1028-4.jpg



すっかり、毛布と同一化してます(笑)
「桃~、桃~」おかぁちゃん呼んで探してるのに・・・
ここで、シレーーっとしてたことあります(笑)
マジで分からんかったコトあるよ
あれ!?この話ししたかな??

IMG_2008-1028-5.jpg

めっちゃ、気持ち良さそうだね

IMG_2008-1028-6.jpg

今、これ書いてる時に
外の上空を鶴が飛んでたみたいです。鳴いてたよ!
1万羽きますからね~
そして、今日は最近1番の冷え込みだったみたいです(寒)
これから、こーいう日ばっかしですよね~

みなさんも風邪に気をつけてくださいネ
インフルエンザの予防接種もしてね! !

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




2008年

10月31日

(金曜日)

洗濯の合間に・・・★

20081031094434


20081031094431

ケータイより。


やっぱ、使い慣れない事はするな…なのかな
二回も記事消しちゃった( ̄▽ ̄;)

こたつ布団を洗いにきてます!
コロコロを何回も何枚もかけて来ました(笑)
桃ちゃんの妨害にあいながら(笑)
買うことは諦めました( ̄□ ̄)!

桃ちゃんの写真。
財布に付いてるトトロのマスコットにじゃれてました。
「落ちるんだからね」
次の瞬間には落としてました(笑)
飛び上がってびっくりしてましたが(笑)

もう一匹の猫ちゃん。
某大型ショッピングセンターの看板猫だそう。
屋台のシートに何回おろしても乗ってました(汗)
なんか、この子に触ってから
パチンコにいくと勝つそうですよ!

もうそろそろ終わるので、
あとで編集しますね!

※追記※
めっちゃ寒くってですね~
1枚洋服を増やしても寒かったので、コタツを作りました(笑)
さっそく、桃ちゃんがきて入り浸ってます(笑)
で、電気も入れて
毛布もかぶって昼寝してました! !
ドンだけ寝るつものなの!? σ(゚∀゚*)




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

HOME

