Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

09月02日

(火曜日)

お気に入りの場所★

こんばんは

ただいま、ワタシの隣では
「桃ちゃんダンスでヨイヨイヨイ
ダンナが桃さんと遊んでます(*^_^*)

さて、この写真を覚えておいででしょうか・・
4つの枠内で障子破りをしていた写真です・・

IMG_2008-0902-1.jpg

先日(実は1ヶ月くらい前)、貼り替えたとです・・
1ヶ月たっても、まだ無事です('-^*)
でも、初めて貼ったとですが大変やねぇ
これのほかにあと1枚分も無事です・・とりあえず・・。

IMG_2008-0902-2.jpg

じゃーーん
カメラ目線な桃ちゃん。
かーわーいい

IMG_2008-0902-3.jpg

ゆうべは夜中にこの袋からリラックマの小ぬいぐるみを持ち出して
咥えては投げ、咥えては投げをやっとりました(笑)
夜中くらい、寝てくれ・・。。


IMG_2008-0902-4.jpg

仕事に行く前は、ストー○ーとなってるんですが
行くとこ行くとこついてくるの
・・に、今朝は途中で姿が見えず・・
ん!?
「桃ちゃーん、桃ちゃーん」探して回ったら~
この袋の中から「ル・ル・ル・」と、飛び出してきました。

「ごめん、ごめん
寝てたみたいです。



1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     



2008年

09月08日

(月曜日)

イラスト「桃ちゃん」★

ご無沙汰しております♪(≧□≦)
と、とりあえず元気です~

さっそくなんですが、ブロとものはる吉さんに描いてもらっちゃったんです♪(≧□≦)


924959752_227.jpg

「桃ちゃん」ですよ~
ハートがね、3つも隠れてるの
2個は気付いてたけど、、、はる吉さんのコメントで気付いたダサさぶり
いや~
どーやって使おうか~
他の方のニャンコも描いてらっしゃぃますけど、
これも可愛いんだよね~
むしろそっちも使いたい・・・。←コラコラ

だってねー、自分じゃ描けないからねーうれしいじゃないですか♪(≧□≦)

有難うございます
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

明日はお休みなので、ゆっくりブログ巡りしたいと思います('-^*)




1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

2008年

09月12日

(金曜日)

何が見えてるの・・?

秋が感じられるようになりましたね!

うちの桃さんは、相変わらずです(笑)
今朝はせっかく潜ってきて一緒に寝てたのに・・・
妹からの電話で、出て行ってしまいましたぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
 

おかぁちゃんの目の高さのメタルラックの上です。
何が見えてるんでしょうね(笑)

IMG_2008-0912-1.jpg



めっさガン見です(笑)
天井しかないはず・・
そして昼間のはず・・(苦笑)

IMG_1311.jpg


まだまだ、無事な福袋の中で!!
「桃ちゃん、それ寝てないよね?」

IMG_2008-0912-3.jpg


思わずナデナデしたくなる1枚('-^*)

IMG_2008-0912-4.jpg



な、なんとか爪きりをおかぁちゃんが決行して
月に1回通ってる病院へ。
3.9キロでした('-^*)
男の先生でしたが、この方いつも桃ちゃんに一線ひいてる気がする( ̄□ ̄)!
桃ちゃんのほうが緊張してるのに~!
待合室なんて、誰よりもお利口さんに待ってるんだよ~!


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     








2008年

09月18日

(木曜日)

近況近況・・・★

今日は台風接近のせいもあり・・
夕方まで引きこもってました・・(笑)
雨が降り出したのはお昼ぐらいだったんですけどね~
どこにも出かける気がせず、CDを聴いたり、それをminiSDに移したり。。
一人で歩いたときに、音楽聴いたりできるように('-^*


IMG_2008-0918-1.jpg

あ、遅くなりましたが~
桃ちゃんもワタシも元気です(*^_^*)(*^_^*)

IMG_2008-0918-2.jpg

桃ちゃんはここ2日ほど、おとぅちゃんのパジャマに入りたがります(笑)
カシカシカシカシ! !と、その辺を掘ったあげく・・・上着に入ろうと・・・・

桃ちゃん、無理だって~~

IMG_2008-0918-3.jpg

で、タオルケットや肌布団においでというと、逃げます(笑)
なんで掘ってるんでしょうか・・?!
それが、毎朝5時くらい・・。相変わらず朝の早い桃ちゃんでした('-^*)


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

2008年

09月24日

(水曜日)

てすと♪

20080924155152
おすまし桃ちゃん★

2008年

09月27日

(土曜日)

今日も寒いっす★

昨日は朝から雨がふってました
夜中は暑くてムシムシしてたのに・・

お昼からお外の風が冷たくなってきて・・
「さむっ
夜なんて夜なんて冷たい風もビュービュー

桃ちゃんが夏ぶとんに潜ってきてくれました
朝方1時間くらいでしたけど~

IMG_2008-0927-1.jpg

「桃ねー、知ってるよ! ! おかぁちゃん、慌てて毛布干したでしょう~」
「何言ってんの! 今日も寒かったらどーすんのサ」

それに、あなた!
おかぁちゃんが、毛布抱えて玄関はいると逃げるじゃーん(笑)

IMG_2008-0927-2.jpg

これは別の日の1枚。
リードなしだから、ダンナが様子見ですね(笑)
最近は、即 車のしたに行くみたいです。。
怖いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

IMG_2008-0927-3.jpg

北海道に住んでるお友達が、もうだいぶ早くから毛布出してます~ と言ってましたが
ここらは、今からですよ。。
今日は昼間も長袖でよかったもん。。
あ、コタツ布団も買わなきゃ

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   


2008年

09月30日

(火曜日)

雨の日・・・★

台風の影響と前線の影響で朝からずーーーっと雨です

今日はそしてうす暗いので、別の日の雨の写真をば・・・。




おかぁちゃん、今のと違う! !かなり前の写真だね

IMG_2008-0930-1.jpg

け゜!!なんでココでばらしたの
だって、紹介できないくらいまだ写真もあるんだもん・・

IMG_2008-0930-2.jpg

まぁ、いいよ

IMG_2008-0930-3.jpg

だって、ローカで寝てるくらいだもんね。
今は毛布の上なのにねーーー!!

IMG_2008-0930-4.jpg

足元はこんな感じ

IMG_2008-0930-5.jpg


さっむいです!!
前記事でも触れましたが、去年のコタツ掛けは~
しまい忘れてたら、桃ちゃんのいち寝床になってしまったのです・・
そして、毛がすごい
こりゃ、買わなきゃダメだぁーー


1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    

HOME

