Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

06月01日

(日曜日)

★玄関の=^_^=★

さすがにこれは玄関じゃないですよ~
しかもコタツがあるころの写真だし・・・♪(≧□≦)


IMG_9094.jpg


で、これ!3段BOXの上なんですよ
おそろしいことにスヌーピーは間に宙吊り状態でっす(笑)
後日書きますが、今はもう無い網戸

IMG_9286.jpg


桃ちゃん、上ばっか見上げてるけど何があるの!?

IMG_9304.jpg


これこれ、この1枚!
どうですか?
おかぁちゃんにしたら、すごく良い写真撮れたと思うんですけど~



どうやって、この網戸越えようかニャ・・・


IMG_9284.jpg

2008年

06月05日

(木曜日)

★5月の写真★

これもまた、こたつのある時のです
ごめんちゃい

IMG_9362_convert_20080605222026.jpg


IMG_9422_convert_20080605222303.jpg


ちょいちょいちょいちょい
「桃ちゃーん、書類を書きたいんですけど

IMG_9560.jpg


IMG_9559.jpg


IMG_9552_convert_20080605222504.jpg


写真が追いつかない
ちっちゃい時のもどっかにあるんだけどな!
時間があるときにさがそーー!

お疲れ気味なおかぁちゃんのひとり言・・・

2008年

06月11日

(水曜日)

★いたずらするネコ★

ある日の1枚だけど・・・
これはまだ、かわいい。
今はもうみる影もない・・・

桃ちゃん、今、ジャンプが出来るようになったから
障子破ったの!?
おかぁちゃんは悲しい。。。


IMG_0241.jpg


夜中の1時ごろ、バリバリッという音で二人とも起きてしまいまして・・・
「桃ちゃーん、何してんのー?」
なんとものんきに声をかけた、旦那が見たものは・・・

その目の前の網戸に上半身突っ込んだ桃ちゃんの姿でした!

夜中になにやってくれとんじゃー
おかぁちゃん、カメラ準備間に合わず・・撮れてもブレブレ

IMG_0273_convert_20080611212703.jpg


IMG_0277_convert_20080611212755.jpg


IMG_0254_convert_20080611212401.jpg


だって、楽しそうだったんだもの

IMG_0256_convert_20080611212449.jpg


って、あなた!
障子も破ったら誰か来てくれるって思ってるでしょ

2008年

06月18日

(水曜日)

★窓からみえるモノ★

こんばんは☆

桃ちゃんは、ココからおとぅちゃんの見送りとか、
世間の見物とかしてますよ。
こないだなんかね、夜なんですけど。
この道はさんだとこのお家には
5年生、4年生、1年生の男の子がいるんです。
近所そこらじゅう響き渡る声で泣き叫んでおりました(笑)
うん、多分次男坊。
外に放り出されてました。
静かにその暗闇を見つめておりました。桃ちゃん


IMG_0289_0616.jpg


昨日も今日も蒸し暑いんで
さすがに毛布の上には乗ってませんが、
ローカに横たわっております(笑)
いつかは踏まれるよ!!

IMG_0445_0616.jpg


IMG_0349_0616.jpg


IMG_0354_0616.jpg


3枚目と4枚目は、画像縮小をかけたんですが
画像が悪いですね( ̄□ ̄)!
なーんか
使い勝手がいまいち、よく分からない。
ごめんね~、桃ちゃん。

momo-chan-ani.gif


chibi-chan-ani.gif


桃ちゃんとチビのアイコンを作ってもらいましたぁ!
可愛いでしょう!
宝物が増えました(*^_^*)
ホントにありがとうございました。

2008年

06月22日

(日曜日)

★例の網戸・・・★

前々回の記事の写真。
ご存知、桃さんが身体半分つっこんでた写真ですね!

この次の日におとぅちゃんが張り替えてくれました~
ぜひとも、障子の張り替えもお願いいたしまする!!

IMG_0277_convert_20080611212755.jpg


うちが仕事から帰ってきたら、戸がすこーし開いてました。
網戸になってたわけです。
これをぶち破って逃走したらどうするんでしょか

IMG_20080622.jpg


すりすり ごろんごろん

IMG_0538 20080622


これはワタシが横からちょっかい出した図です(笑)

IMG_0514_20080622.jpg


飛び乗る寸前のようですね!
お気にいりの1枚です

_20080622.jpg


桃ちゃんのクイッとしたお手々です♪(≧□≦)

IMG_0598_20080622.jpg


梅雨のいやーーな時期ですね。
鹿児島は昨日の夕方から今朝の明け方にかけて
すんごい降りました。
車を運転して、前が見えないくらいで怖かったです

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






2008年

06月25日

(水曜日)

★ま、また・・・?★

ははは~
相変わらずな障子そのままです(笑)
どれくらい桃ちゃんが大きいか丸わかりですね!!
3.6キロほどですよーーー

IMG_0686.jpg


ねー、おかぁちゃん・・
写真なんか撮ってないで 遊ぼーよ


IMG_0689.jpg


いやいや、おかぁちゃんは、何より
後ろのコタツ布団のしまい忘れが気になるよ


IMG_0697.jpg


IMG_0702.jpg


相変わらず、台の上も散らかり放題の我が家です

IMG_0615.jpg


何か物音がしても
「コラ~、桃ちゃーん・・ダメよ~xx」
と、ダメダメな親バカっぷりです。うちら二人。。

ホントにホントにもうそろそろ、張り替えます
でも、天気が悪いんだよねΣヾ( ̄□ ̄;)!

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



2008年

06月28日

(土曜日)

★伸びた=^_^=★

20080217095851.gif
アンニュイな桃ちゃん

モフモフしてますけど
あまりブラッシングはしてません・・・
ブラシはあるんですけどね

IMG_0739.jpg


20080217094025.gif


この状態で寝るコトが多くなってきましたね
前のネコchibi-chan-mini-ani.gif
が、
伸びきって寝たりする子じゃなかったので・・新鮮です!!

IMG_0740.jpg


20080217213357.gif

こんな瞳で遊ぼーと誘われた日にゃ、大変ですよ!
もっといっぱい遊んであげないといけないね
「だから、神棚とか障子を破ったりするんでしょーー」

IMG_0737.jpg



20080216220450.gif


IMG_0746.jpg


chibi-chan-mini-ani.gif
が、好きだった
ココで眠ったりすることが多くなりました
ご覧ください!
ココでも爪とぎするんで、ボロボロです
イライラするとかじったりもするんです。

IMG_0820.jpg



momo-chan-mini-ani.gif
もっと小さいときの写真も探してアップするね!
いたずらっ子でやんちゃだけど、大好きよ、桃ちゃん


IMG_0812.jpg


ここで紹介です

こんなかわいい素材を作ってらっしゃるのは


20080217095851.gif/><br clear=

猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポンのモロさんです。ありがとうございました。
使い方まちがってます!?

そして、桃さんとチビです。



momo-chan-mini-ani.gif


chibi-chan-mini-ani.gif


Photogenic Momentsで゛mari_caさんに作成していただきました。
大事に使いたいと思います・・・。ありがとうございました。

1日1回有効なんですけど、
ポチっと宜しくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
↓↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


HOME

