Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

05月01日

(木曜日)

★チビへ★

今日はほぼひとり言です・・。

28cf.jpg

5908.jpg


1年前の今日チビは虹の橋を渡りました・・・。

チビへ。
元気に走りまわってる?
おかぁちゃんは淋しいよ
毎日泣いてばっかりいたけどね

新しく桃ちゃんという仔をお迎えしたんだよ
チビを忘れた分けじゃないの!
チビのお母さんと同じ三毛猫ちゃんだよ
三毛猫だけあってお転婆全開だよ(笑)

この1年あっという間でした
1日だって忘れたことないよ。
チビが眠ってるお家はおとぅちゃんとおかぁちゃんが
建てたお家だからね
そして、おかぁちゃんの両親が住んでるお家だからね
安心して眠っててね
そして、じぃじとばぁばを守っていてね! !




この後お迎えした桃ちゃんの誕生日を5月1日にしたのよね~
チビがいて縁があった仔だからね!

桃ちゃん、誕生日おめでとう
そばにいてくれてありがとね


2008年

05月04日

(日曜日)

★丸い桃・・・★

ね~桃ちゃん世間はG.Wでさぁ
海外とかお出かけなんですってよ!
せっかくおとぅちゃんも3日間お休みあるのにね( ̄◇ ̄ノ)ノ

「休ませてあげてよ!おかぁちゃん!」
分かったよ。出かけても人ばっかだもんね。
IMG_8271.jpg


これ、手術後の写真なんですけど・・・・・丸い(笑)
後ろの障子のホコリは見ないでね(笑)

IMG_8246.jpg


IMG_8257.jpg


IMG_8266.jpg


これでも爪とぎをするんですけど
出たダンボールのかけらを食っちゃいます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
気付いたら怒るんですけどね!

★お知らせ★
サイドバーにチーズスイートホームのチーがいます~
マウスで遊んであげてください20080217095825.gif




2008年

05月09日

(金曜日)

★病院に行きました★

連続でうつしてあるので、お楽しみを。



IMG_8352.jpg


IMG_8353.jpg


IMG_8354.jpg


最近すっかり写真を撮るのをサボッてます

「おかぁちゃーん、撮ってよーー」

って、桃ちゃんが言うから! ! これから頑張ります(笑)


えーーっと、本日無事に抜糸してきましたぁ。月に1回の注射も。。。
おかぁちゃん、全身 毛だらけになりました!
桃ちゃん、先生ひとりと助手さん3人がかりで押さえつけられました(笑)
あ、エリザベスもつけられました(苦笑)
待ち時間も2時間かかりましたよ

2008年

05月13日

(火曜日)

★寒いっスね★

こんばんは~

ホントに今夜も寒いっス!
だーかーらー、ε-(>.<;;クシュン!! ・・・となるんだよ!
今日は大きい布団が要るなぁ~
桃ちゃんが潜ってきてくれるかしら~(笑)


「ココね、ココ! !遊ぶものいっぱいなの!」IMG_8530.jpg



IMG_8531.jpg



桃ちゃん、おかぁちゃんが写すとさぁ、ピンボケ多いよね
IMG_8460.jpg


記事を書こうとすると
写真が足りてない事に気付き
アップしてると時間を取られて・・
悪循環だなぁ~

もっと勉強しなきゃ!!
みんなサイズはどれで撮って
アップはどのサイズにしてるんだろう・・・


3枚目の写真の後ろ!
カーテンレールが見えるでしょう~
一応カーテンがついてたのよ
バリバリバリッ
はずしてしまった人が約一名いらっしゃぃます・・・(笑)




2008年

05月17日

(土曜日)

★不機嫌かな?★

寝るときも毛布が2枚だけになりました(笑)

あぁ、これでますます桃ちゃんは来てくれない(泣)


IMG_8294.jpg


IMG_8296.jpg


んーーーーっと、抱っこして「桃ちゃーーん」っていうと
なんか、これ以上近づかないでと言わんばかりに
手を押しのけて突っ張ってます。
それでも抱いていたら
噛み付きだしました(笑)


IMG_8338.jpg

2008年

05月23日

(金曜日)

★ぼやけた写真★

トップいきなりぼけてます!
でもね、見上げてる顔がかわいくてカメラに残してたんだよね~許して。

IMG_8912.jpg


おかぁちゃん具合が悪いの、桃ちゃん。
だから、こんなに日にちがあいちゃったね。
近況は~~~毎日平和です。

手術痕もぜーんぜん分からなくなったよね。
変わったこと?
甘えんぼさんになったことかな(*^_^*)
まぁ相変わらず抱かせてはくれないけど!
行くとこ行くとこついてきたり、探しまわったり・・・
これからもよろしくね、桃ちゃん。

IMG_8956.jpg




旦那のだらけたパジャマ写ってます(苦笑)お許しを!

IMG_8900.jpg


ちなみに今日は、母が試験外泊(都合のいい言い訳)で家に帰ってきてます。
が。。。私は7時半に帰ってきました。
母たちとは別に住んでるからね。
でも、お昼に買い物に行った時にイライラしちゃった。反省です。
疲れたの。。

2008年

05月27日

(火曜日)

★ラックの上★

「左 異常ナシ!」
IMG_9003.jpg


「右 異常ナシ!」

IMG_9013.jpg


右見て、左見ての視線の先には・・・・・・・・・・・・

誰もいないんですけど
怖いからやめて 桃ちゃん(笑)

IMG_8966.jpg


IMG_9073_convert_20080527162354.jpg


このラック結構高さがあって、桃さんがチビ猫のころ
「うんせ、うんせ」と、よじ登ってたのを
思い出します。

ただいま、おかぁちゃん 体調不良につき
体調が良いときしか書けません!!

桃の声「いっつも、体調関係なく書いてないじゃーん

あれ、バレた?
体調不良じゃなくて、勉強不足って書かなきゃいかんねっ!!
ま、なにはともあれ
少しずつ、ご飯が食べれるようになりました(*^_^*) ←おかぁちゃんのコトです!

HOME

