Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

03月01日

(土曜日)

★「 こんな色のパソコンが欲しい! 」★

「ピンク」ください(笑)

これ ブログ村でやってるキャンペーンなんです。




抽選で3名様にデジタルオーディオプレーヤーをプレゼント!


読者の方にも!横浜イベント会場ではバイオオリジナルグッズがもらえる
パソコンの色をテーマに3月8・9日に横浜で開催される
【VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】のご案内です。

横浜会場にお越しいただいた際に「ブログを見ました」と会場スタッフに伝えると、
もれなく「バイオオリジナルグッズ」がもらえます!
横浜会場ではブロガーだけではなく、皆さんの読者の方もプレゼント対象になりまので、
当日横浜に行かれるかたはぜひ覗いてみてください。

だそうです!
参加することに意義がある!
ということで、桃ちゃんのお話とはずれてしまいました(汗)
帰宅後に日記アップ予定です・・・。


2008年

03月01日

(土曜日)

★冬の日★

桃ちゃん、ココ飽きないよね??
ホントにほっといたらずーーーーーっと外をみて座ってます(笑)

IMG_5867.jpg


そんな桃さんも洗濯の邪魔をしに来てます。
カゴに入ってる動画もあるからいつかアップしたいな~

IMG_5812.jpg


「へへっ、ココからの眺めが一番いいんだぞーー」

「って、こらーー桃ちゃん!」
「そこは神棚でしょーー」

IMG_6001.jpg


全速力で走り回る朝から始まり、
布団にいれてーーのアピールで終わる。
そんな桃さんのある日の1日です・・・。

2008年

03月03日

(月曜日)

★今日はひな祭り★

今日はひな祭り☆ですね!
うちの家ではまったく関係ないんですが・・・。
お雛様には縁がなくて。
桃ちゃんになんか買ってあげたら良かったかな?


IMG_6087.jpg


メタルラックの3段目を物色中だよ(笑)

IMG_6147.jpg

2008年

03月07日

(金曜日)

★届いたもの★

桃ちゃん♪
今日ね、贈り物が届いたよ。
ちょっと、心待ちにしてたんだよね~

でもね、まだ写真を撮ってないんだ

明日の日記にアップするね~!!


IMG_6285.jpg


おかぁちゃん! !
作って下さった方に失礼ニャよ!
IMG_6344.jpg


今日はもう力が残って無いのよ・・・ごめんなさい

また、明日ね。。。

2008年

03月10日

(月曜日)

★届いたモノ★

1回書いた記事が消えましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

7日の日に届きました!
毎日遊びに行ってるブログのサイトさまのところで、見かけてて。。。
可愛くって、すっごい欲しくって注文してしまいました(*^_^*)

自分じゃ絶対作れませんもんね! !


でも、画像が悪くってごめんなさい!
また、いつか写しなおしますね(*'o'*)

作ってもらった方は
*ちびスコ▽・w・▽ぐるみ*のfran♪ 様です。
ホントにどうも有難うございました。。。
使うのはもったいないので、また袋に戻してあったりします('-^*)☆



IMG_7347.jpg


IMG_7348.jpg


こーんな可愛いの普通のお店にないもんねーー20080217095851.gif

2008年

03月17日

(月曜日)

★お知らせ★

3月11日の朝でした。

妹から電話があって、

「母ちゃんが具合が悪いって言ってるけど、知ってる?」

「知らないよ~! じゃあ、仕事前に寄ってみるよ」

8時過ぎに寄ってみたら、父が電話をかけようと一生懸命でした。

「母ちゃんが動けないっていうから、救急で病院に掛かろうかと思って・・・」

「何言ってるの! !救急車で行くよ!」

母「救急車じゃ、行かない」




こんなやりとりのあと、結局は救急車で病院へ行ったんですが

「脳梗塞」でした。

なんとか一命はとりとめました。

失語症にもなり、発声もできませんでしたが

15日から会話ができるようになりました。

もう少し落ち着くまで

しばらくはニャンコ日記をお休みしたいと思います。。。

そして、こんなに大事なときなのに風邪をひいてしまった。。。

情けない・のども痛いよ~。





HOME

