Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

02月01日

(金曜日)

★飼い主の1日★

今日は晴れでしたよ。
なので、朝から寒かったね!!

今日は早退したの。1時あがりで。
叔母のお見舞いに行かなくちゃ行けなくて。
しかも隣のCityなんだよ。
母を乗せて車で走ってたら
「何処に向かって走ってんの?」
「えっ!?こっちの病院じゃないの?」
「違う~。あっちの病院! !」
「言わなかったじゃ~ん。」

あっちの病院もこっちの病院も隣のCityに変わりなし~。

・・・・・・で、あっちの病院にはですね、
なんと、職場の同僚さんも入院してまして・・・・。

「どーしーよーーっ」と、話ししながら病院へ。
まぁ、とりあえず叔母さんのところに行って、それから
病室に顔を見に行けばいいということで・・・。
叔母さんや叔父さん達を探してウロウロしてたら、
同僚さんとバッタリ会いましたo(^-^)o

・・・・世間は狭いです・・・・
その後、うちらが帰る時には出口付近で
これまたお見舞いに来た同僚4人さんとも会いましたΣ( ̄□ ̄)!

では、ドーーンという感じの桃さんをどぞ☆

IMG_5289.jpg




2008年

02月08日

(金曜日)

★今日は病院日★

今日は月に1回の通院日。。

しかし、今日に限ってなかなかカゴに入ってくんなくて

お昼前に着きたくて急いでたのにさ!(車で12.3分かな)

やっとカゴに入れて助手席にのせて出発

まぁ、車に乗ったら乗ったで、鳴くわ鳴くわ

どこにも置いて行かないから大丈夫だよ


旦那=おとぅちゃん

パジャマで失礼します
考えてみたら、私ほとんどカメラマンなんですよね(笑)

IMG_5318.jpg


キック炸裂!!
おとぅちゃん、大好きなんだも~ん

IMG_5327.jpg


イヤイヤ
何言ってんの!!桃ちゃん!
おとぅちゃんはおかぁちゃんのモノよ~



IMG_5359.jpg


あ!
そうだよね!
桃も家族だよね!



IMG_5392.jpg


大丈夫!
噛み付かれようと、蹴られようとも大好きよ。。桃ちゃん。。




今日は車のなかで、3回もシャーーッって怒られました

どうやら車の中を自由に動き回りたかったみたい。

病院では大丈夫!!

カラーもつけずに爪きりしてもらったし!

体重も3キロジャストでした。

2008年

02月14日

(木曜日)

★新たな合図★

あーーーっ、また日にちがあいてしまったぁ・・・
でもね、イイ写真が撮れたんじゃないかなぁ・・・

この視線のすべての先には、おとうちゃんがいるんですよ
IMG_5396.jpg


あ、そういえば
昨日と今日ね
布団をガシガシガシって掘るんですよ
「なにするのー桃ちゃん」

IMG_5397.jpg


ど・う・や・ら・「布団に入れてぇ」の合図みたい。

IMG_5398.jpg


無理やり押し込んでも出てくるし
自分から入らないと落ち着かない桃さんでした

IMG_5405.jpg


っていうか、
写真と記事が全く関係ないお! !
他のブログさんは上手ですよね! !
でも、マイペースでガンバロウ! !

2008年

02月17日

(日曜日)

★いたずら★

今日も寒かったねぇ、桃ちゃん!

すこーししか開いてない障子の向こうを物色中です!

IMG_5501.jpg


この上はどーなってるのかと言いますと!

ジャーーン

IMG_5506.jpg


とうとう穴がひろがっちゃいました
築30年の古い家だからって・・・
桃ちゃんが、
通り抜けちゃいました(笑)

IMG_5508.jpg


IMG_5524.jpg


ここから風が入ってくるんで、
おとぅちゃんが、この部分だけ張り替えてくれました♡→ܫ←♡

※IE7にしたら、こうやって記事を書いてても
  ひらがな打ちなのに、ローマ字が打たれてて・・・
  それに気づかず打ち続けてるので
  打ち直しが面倒なの。
  なんで~。※  

2008年

02月21日

(木曜日)

★いたずら・2★

ここ2.3日、朝は氷が張ったりと寒いですが
昼間は暖かい日が続いております(=^・^=)

飼い主は、飛び石の休みでちょっと体が不調かな?

それでは、もこもこのお手手が可愛い桃さんを・・・


IMG_5564.jpg


相変わらずおかぁちゃんがカメラマン・・・
たまには「オレが写そうか?」などとは決してありませぬ!

IMG_5565.jpg


これは中身の入ってない福袋です
そういやぁ、今年は福袋は買わなかったなぁ~

あ、袋だけでも貰っていこうってことで
持って帰ってきました。桃さんが喜ぶかなぁって思って!

大ヒット
なんですわ! これが。

遊んで欲しいとき、走りまわりながら
この袋の上で・・「ルームランナー」やる余裕があります(笑)
もちろん、逃げ回る時も

IMG_5645.jpg


きょとんとした顔がかわいいでしょ?


IMG_5608.jpg


おかぁちゃん、これ 楽しいね~

IMG_5613.jpg


楽しんでくれるコトばっかだったらいいんですが・・・

先日仕事から帰ってきたら
玄関先に置いてあった、スーパーの袋に入ってた1キロの砂糖・・・
噛み噛みされて、ボロボロになってました!

ハイ、置き去りにしていったアタシが悪いんですとも

2008年

02月24日

(日曜日)

★にゃんこの日★

今日は、いい○も○刊号の日でしたね。
ブログめぐりをしていたら
リンクさせていただいている「○にちゃん」が
ビデオ出演しとりました!
かわいい~
ホントに女の子みたいな男の子なんですよね~

ほら、ここに可愛い子がなにかを物色中ですよ!



ココを乗り越えたら、あそこにいけるのよね!
うんしょ!うんしょ!

IMG_5781.jpg



「ふーーーっ、 やっとこれたのよ」
「って、おかぁちゃん!!写真がブレとるよ~!」
ごめん、ごめん」
「間に合わないんだもん。選んだのよ、これでも」

IMG_5712.jpg


タンスのなかを片付けてたら、やって来ましたよ!

IMG_5758.jpg


このときと 同じくらい伸びてます('-^*)☆
障子は笑ってやってくださいね(笑)

IMG_5510.jpg

HOME

