Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月14日

(金曜日)

★お久しぶり! !★

長らくご無沙汰しておりましたm(__)m
世間もずいぶん寒くなりましたね。
夜のウォーキングにタオルが要らないですもん。

桃ちゃん、食台に乗ったらダメって言ってるよね~いつも。
だっていつもココにおいしいモノあるもん! !

っていうかさぁ、じと~っとそこから見るのやめなさい! !


IMG_3846.jpg



ほらほら、ココにはおとぅちゃんが食べたカラが~
IMG_3766.jpg


いいもん、いいもん! いじけてもぐっちゃうもん! !

あのー桃ちゃん・・・
色が・・・体の色がコタツのかけ布団と同一化しとるよ^m^ププッ


IMG_3804.jpg


怒ってやるxxx怒ってやるxxx恐いんだじょ~
IMG_3970.jpg


そうね、そうね・・下から見上げて怒らないでネ♡

父が退院してきたので、これからゆっくりなります~。
休日も朝が二度寝とかできるぞ。。。


2007年

12月23日

(日曜日)

★戦闘体勢?★

ここ2日ほどは暖かめの朝を迎えてます(笑)
でも、やっぱ夜は寒いです。
今日は牛乳を冷たいまま飲んだら
1日中 お腹が痛かった(>_<)
そんな日桃ちゃんは何をしてましたかぁ~?

「キック炸裂! !」

IMG_3999.jpg


「噛みつきも炸裂!!
これでもか!これでもか!」


IMG_4006.jpg


でもね、桃ちゃん。
そのパーーッと開いたお手手も大好きよ♡→ܫ←♡

IMG_4033.jpg


「じゃあ、あたちが噛み付いても怒らないのね?」
「いーーえ、それはありません!!!」

IMG_4080.jpg


手を服に隠してても、ちゃんと手のあるトコを知ってるんですよね(笑)
爪も切りたいのになあぁ~
病院であんな目にあわせるのも可哀想だし
どんなにしたら切らせてくれるかなぁ・・・

2007年

12月25日

(火曜日)

★メリークリスマス★

おはよー、桃ちゃん

今日は世間でいうクリスマスだね~
うちらはおばちゃんたちだから、何もないけどね~
プレゼントは日にち遅れで買ってあげるね~

おかぁちゃんは、昨日と今日でケーキ食べ過ぎたよ
またウォーキング頑張るよ!!

「どこ、お出掛けしますか?」

IMG_4209.jpg


私が玄関に行こうモノならどこからともなくやって来て
動かない桃ちゃんです

IMG_4260.jpg


ちょっと可愛いのが撮れました!!
同色で分かりづらいですが・・・

IMG_4237.jpg


「おかぁちゃん、相変わらず写真撮るのヘタね・・・」
でも、目線はちゃんと見てるじゃん」

IMG_4524.jpg


旦那さんの会社・・・
1人ずつにケーキを持たせてくれました。
ショートケーキが2個ずつ8個入った(ホールになってる?)やつ。
ちゃんと入ってるのなら写真とったのに、1個欠けてた(笑)
待ちきれずに食べた人がいるようです(笑)
で、2日でなくなりました(大笑)



2007年

12月30日

(日曜日)

★あと1日で・・・。★

今年も終わっちゃいますね・・・。早かったなぁ・・。

今日はここ鹿児島も寒いですよ(泣)ものすごく。
北海道も寒いでしょうね~
桃さんもコタツから出てこないです(笑)

「お手入れ、お手入れ」

IMG_4594.jpg


すいません
散らかった部屋をお見せしますが・・・。

「この~、この~遊んでって言ってるのに~」


IMG_4645.jpg


このお手手が可愛いのよね
でも、このごろ本気で噛み付いてくるんですよね(困ったなぁ)

IMG_4650.jpg


「おかぁちゃん、何食べた?」
「あれ?噛み付いちゃったから、イタイイタイをなめてくれるんじゃないの?」


IMG_4727.jpg


こないだの病院での桃さんがかわいそうだったので
今回は自分で爪を切ってあげようと思ってチャレンジ中です。
でも片足だけで我慢できずに逃げられます(笑)
2.3日前は、下着姿で抱きかかえたら
ザックリ・・・ザックリやられました(>_<)しかも流血。

朝から爪を切った日にゃあ、1日中ご機嫌が悪いようです。

IMG_4544.jpg


HOME

