Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月02日

(金曜日)

★桃さんの1日★

IMG_2651.jpg


「行ってらっしゃ~い!!」
おとぅちゃんをお見送りです。
玄関先で抱っこして見送ってから、こっちに移動。
でも、でもね、この状態でおとぅちゃんが外から
近づくと即効で逃げます(笑)


IMG_2674.jpg


やだーー(笑)
不細顔、炸裂! !


IMG_2678.jpg


でもね、ココで日が照ってる時は日なたぼっこしてます
この家はもう築30年くらいなのです
っていうか、日があまり入らない! !

IMG_2688.jpg


おい、桃さん!
珍しい格好してるじゃありませんか・・・?
そして、ココが部屋での定位置ですよ~


IMG_2690.jpg


「ぎゅっ」とした足がかわいいよ~♡
落ち込んでるおかぁちゃんを励ましてくれるよね。
ありがとね・・・♡

2007年

11月04日

(日曜日)

★お気に入りの場所で★

やっぱりココから活動開始。
前の写真と似てるけどね、違うのよ~
ココから車が通るのを見たり、鳥さん見たり、
見上げたりしてるのよ。


IMG_2049.jpg


今からモジモジさわってみます~
ぐっすりのときは
『ふにゃーー! !』と、声がでますo(^-^)o


IMG_2053.jpg


ごめんね~桃ちゃんと遊びたいのよ~


IMG_2145.jpg


『なにするのよーー! !』
怒られました。あたりまえです! !


IMG_2093.jpg


※お気にの場所※
ちょうど、この下にあたる部分に青の座イスがあります。
うちの旦那が使ってます~
なので、うちらが見下ろされてる事が多いですo(^-^)o
チビはココで寝てるコトが多かったですが
桃さんはほとんど寝ることには使いません。
爪とぎ専門です~! ボロボロですよ(笑)

2007年

11月07日

(水曜日)

★今日は晴れ★

「おかぁちゃん、3日ウォーキングに行けなかったね!
今日はこんなにいい天気だよ
「桃ねー、ここでネンネするー


IMG_2649.jpg


ちなみにココは、玄関です
気持ちよさそうでしょー


IMG_2647.jpg


「今からお昼の3時すぎまでね、お留守番するの!」
「そうよー、いい子でいてねっ!! おみやげは無いよ。」

「なんですとー
「だって、お仕事だし~」
「ふにゃー!残念だなぁ・・・」

IMG_2648.jpg


※毎日、お昼って何して過ごしてるんでしょーね(笑)
 ほぼ日中は寝てると思われます。
 昨日は休みで、昼からは家に引きこもってたのですが
 ずーーーーーーーーっと寝てましたよ。例の場所で(笑) ※


2007年

11月09日

(金曜日)

★昨日のはなし・・・。★

うちの旦那さんが、自分でのりたまふりかけをかけて
ごはんをよそってきたんですよ。
「桃~あんたのごはん減ってるがね~」と言いながら
カリカリとお水を入れ替えてたわけです。

その間に、桃さんにふりかけごはん食べられてました((爆))


「おいしかったニャよ!」


IMG_2706.jpg


油断した旦那さんが悪いよね~
ハイ!しつけもなってませんけど・・・。

IMG_2713.jpg



「ねーおかぁちゃん、3日ぶりの歩こう会はどーだった?」

それがさぁ、桃ちゃん。聞いてくれる?
なんと久しぶりにマメが出来たのよ(笑)
でも、だんだん寒くなるし~風邪気味とかだったら
歩く人も減ってくるよね~
せっかく10キロ近く減ったのにね! !
歩けるときはガンバルよ。

IMG_2800.jpg


「だよね。 昨日は頭が痛くて早退してきたんだもんね。
 嬉しくて足にいっぱいくっついちゃったもんね!」




IMG_2799.jpg


「桃ねー、お昼寝するから一緒に寝ようよ」


※ホントにそう言ってるのかはないですけど(笑)
 最近は帰宅するとまとわりつくようになりましたね!
 でも、抱っこすると逃げるんですよね~※

2007年

11月14日

(水曜日)

★久しぶり! !★

IMG_2964.jpg
「おかぁちゃん、最近サボり気味ちゃう?」

母「申し訳ない

なんで、こう続かないんですかねーー
写真はいっぱい撮ってるのにね!


IMG_2893.jpg


「でもねー、ココももう寒いからなんか頂戴!」
母「あ、そういえば、付録のフリースもらったから敷いてあげるね」

IMG_2879.jpg


「それって、かわいいの~!?」
「桃ねぇかわいいのがイイ!キティちゃんとかプーさんとか」

母「あ付録だし!我がまま言わないよ!
  今度買ってあげるから!」

明日はおかぁちゃんは休みだから、写真も撮ってあげるね。
動画もアップできたらいいね~・・・・・怪しい・・・・・

1枚目の写真。
新境地を見つけたのです。プリンターの上です。
留守したあと、プーさんが落ちてたりします(笑)







2007年

11月16日

(金曜日)

★寒いね★

毎朝、6時前に起床の桃さん。
「桃~、あと30分でいいから寝ててくれよ~」
おとぅちゃんが嘆いてます(笑)
そんな桃さんも・・・

「行ってらっしゃ~い!!」

IMG_3408.jpg


お見送りです。
そして、ここで水飲みです。
そのあとは、ひとりで運動会だね

IMG_3423.jpg


こたつの脇で、大変です!
動き回りすぎて、映せません!

IMG_3426.jpg


桃さん、そこは・・・
30センチのしっぽが見えてるよ~!

IMG_3375.jpg


※ここ2.3日一緒に寝てくれます。
 あ、足元なんですけどね(苦笑)
 こんなに暖かいものとは思いませんでした。
 いつか抱っこして眠れたらなぁ・・・※

2007年

11月20日

(火曜日)

★めっちゃ寒い★

桃ちゃん、昨夜も一緒に寝てくれたよね~
ありがと☆
でもね、ひとつ言わせてもらったら・・・
毛布と大きい掛け布団の間に寝るのはやめて!

「おかぁちゃんが、なんかいたずらしとる! !」

IMG_3695.jpg


あいかわらず、ブレブレでごめんちゃ。

IMG_3562.jpg


でもね、ホントはそこに乗ってほしくないだよxxx
ごはん、食べるとこだからね。

「ちょ~アップだね(笑) 」

IMG_3627.jpg


普段かわいい顔するときがあるのに、
写真写りが悪い仔だと思ってたら
おかぁちゃんのカメラの腕が悪かったのね~

今日のウォーキングもすんごい寒かった・・・
追い風の向かい風!
バイパスの坂なんて、飛ばされるかと思ったです。。。

2007年

11月28日

(水曜日)

★今よりもっと・・・★

今よりさらに、更新が出来なくなるかも・・・

桃ちゃんの写真も撮れないくらい、忙しくって
1日の行動がハードなんです。
パートながらも仕事に行ってるし・・

夕方は義母の病院・・
そして、24日から入院して26日に手術を受けた父の病院。
これがまた、車で30分くらいかかっちゃうんですよね。
で、7時半から職場のみんなとウォーキング。
サボッちゃうとさらにサボッちゃいそうで・・・。

mixiに書いた日記。
ここにも記録してこ。

続きを読む »

HOME

