Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

10月19日

(金曜日)

ブログのひっこし!

移ってきました~。
なのに、なのに、写真の移行はできなかったみたい~。
がーんです。

しかも、コメントくださった方のは
記事の下に続く・・・で移ってきましたxxx

ぼちぼちがんばります!
写真はのちのちアップしていけばいいかな~

2007年

10月21日

(日曜日)

4時間ひとりぼっち。

今日は私は仕事へ出ました
旦那は11時頃から外出
二人とも3時に帰宅しました
玄関をコソーーっと開け、入る

「桃ーー、桃ーー」
探しても出てきません。
「ニャーーーン」
私「あれ、どっか閉じ込められてる!」
旦那「あーー、ひょっとして! !」

お風呂場に4時間閉じ込められてたようです(笑)

★6月22日の写真★


IMG_2007-10-21.jpg

2007年

10月25日

(木曜日)

★ある日の様子★

おかぁちゃん、なんか汗くさいですよ

IMG_2007-10-25-1.jpg

でも、もぐってみちゃう

IMG_2007-10-25-2.jpg


やっぱし、くさーーい



IMG_2007-10-25-3.jpg

なんてこと言うの! !
桃ちゃん!
おかぁちゃんの努力のたまものなのにぃ~

IMG_2007-10-25.jpg


2007年

10月27日

(土曜日)

★パソ君の前で★

パソコンの前に座りキーをカタカタやり始めると
邪魔をしにやって来ます(笑)

10/26


『なにしてるのー!?』

10/26

桃ちゃんのコト書こうと思ってんじゃん。
桃ちゃんがココに傷をつけました・・とか、
桃ちゃんがココで寝てました・・とか。

10/23


『ふーーん、可愛いって強調しといてねー』
「はいはい、だったら ソコから退去して頂戴! !
おかぁちゃんに、今日残ってる貴重な時間だからね!」

10/26

「お顔の映ってるフォトも載せとくねo(^-^)o」

2007年

10月31日

(水曜日)

★チビにゃん★

今日は新ブログでのチビのお披露目

IMG_2007-10-31-1.jpg


画像を小さく編集したのに
いつもみたいにアップ出来ません
何がいけないんでしょうか・・・?

IMG_2007-10-31-2.jpg


数すくなーーい起きてる写真
目つき悪いでしょ?
親バカで、これでも可愛かったのよ~

IMG_2007-10-31-3.jpg


携帯ストラップで遊んでます!
これは去年くらいの写真かなぁ・・・

残念ながら、チビは5月1日に虹の橋を渡ってしまいました・・・
桃さんを迎えたのは49日のころ・・・
チビの事を思わない日は1日もありません
合間、合間にチビはこんな事しなかったよなぁ・・・とか
チビはこんなに重くなかったとか


IMG_2007-10-31-4.jpg

これは「桃ちゃん」
チビのお母さん猫も三毛猫だったんですよ~
だから、桃さんを迎えたのも縁ですね







続きを読む »

HOME

