Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月02日

(月曜日)

忙しくて・・・。

IMG_0464.JPG















あたち、今日4時から起きてるの。
ガシガシやったら、おとぅちゃんとおかぁちゃんが
起きてくれるって知ってるからね
#%E:664%#

IMG_0391.JPG















でも、ちょっとおねむ#%E:190%#
あれ、おかぁちゃんお仕事行かないの?
IMG_0479.JPG















ココで少しねんねするね#%E:190%#
やったー!
今日はお留守番しなくてもいいの
#%E:193%#

2007年

07月03日

(火曜日)

今日はおとちゃんが・・・。

IMG_0491.JPG















後姿でごめんちゃい!
でもね、遊びでめいっぱいよ
#%E:683%#

IMG_0492.JPG















風でね、
くるくる回るこの紙がね、怖いの
#%E:191%#

IMG_0498.JPG















今日はね
おとぅちゃんがお家にいてくれたから
ゲージに入らなくて良かったの!

あいかわらず、おかぁちゃんが撮影下手ですね_| ̄|○

続きを読む »

2007年

07月07日

(土曜日)

なかなか更新できず・・・。

IMG_0314.JPG















これは4日目の写真かナ?
DVDのコピーを同時進行のため
なかなか時間とれな~い#%D:225%#
だから、せめて写真だけ!

IMG_0354.JPG















2007年

07月18日

(水曜日)

祝1ヶ月☆・・・

パソコンに新しい写真をアップしてないので
ごめんなさい。
正直に言います。
DVDのコピーがめっちゃ忙しかったです#%D:232%#

IMG_0529.JPG















桃ちゃんの肉球は黒も入ってるぶちが多いです。
これくらいかなぁ~ピンクピンクしてるのは・・・。

そうそう、本日18日は家(うち)に来て1ヶ月に
なりました・・・。
体重も400グラムから800グラム~1000グラムに
大きくなりました(*^_^*)
留守番用のゲージも撤去しましたヨ。
トイレ以外の粗相も最初だけだったし・・・。
何日も前から夜も自由に寝せてたので
思い切って、留守番も自由に。
だって、遊び道具だったんですもの・・・。
うちは、タワーがないんで運動も必要なんだけどね。

2007年

07月20日

(金曜日)

病院へ・・・。

IMG_0810.JPG















最近、新しい遊びを覚えて困ってます・・・
写真ブレブレでごめんなさい(笑) 
室内物干しの上です
この直後、「ズリッ」と落ちました
幸い私の手も同時に出たので
途中でキャッチ! !
だけど、「もう 遊ばなーーい」とは言わないさ。

それから、ウンチくんしたんだけど
途中から下痢。
ん?
書くのもイヤだからやめとくね。

3時から病院に連れて行った#%V:198%#
26日に2回目のワクチンのつもりだったけど。
気になってしょうがなくなったから。
また、明日もきてくださいって#%D:199%#
なんか回虫がいるらしいよ。

体重は800グラムでした#%E:191%#

2007年

07月25日

(水曜日)

最近の桃ちゃん・・・。

IMG_0545.JPG














<7月2日>

おかぁちゃん、もうちょっと上手に撮れないの?
耳が。。。切れとるよ

IMG_0574.JPG














<7月4日>

新しい寝床見つけたなのよ!
おとぅちゃんが、綺麗に片付けてくれたのよ!


ところで ここ2.3日 桃ちゃんが一緒に寝てくれます
チビがこんなにくっついて寝ることがなかったので
ちょっと嬉しい(・∀・)スンスンスーン♪
アタシが腹巻がわりにしてる綿毛布!
「ちゅぱちゅぱ」してます
かわりの毛布かタオルに変えたほうがいいかな♪

2007年

07月26日

(木曜日)

2回目のワクチン・・・。

24日に無事薬を飲ますことができました。
「むし」いなくなってくれたらいいな。

今日は2回目のワクチン。
体重も900グラムになってました!
大きくなったね。



IMG_0794.JPG

















HOME

