Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月02日

(土曜日)

チビへ…。

あなたが旅立ってから1ヵ月ですね。
まだまだ、うちら二人の傷は癒えません。
あなたの使ってたモノは 部屋から
姿を消しましたよ。
でも、アタシは出掛ける時、帰った時、
声を掛けます。
「チビ~行ってくるね~」「チビ~ただいま~」

ホントに胸に大きな穴があいてしまったな
まだ思い出さない日はなくて
声を出して泣いてるケド、チビの事は
絶対忘れないんだから!
また、泣いてる~って、笑ってやってね。


2007年

06月17日

(日曜日)

チビしゃんへ・・・。

虹の橋でいっぱい遊んでますか?
「こちび」も一緒にいてくれると思うよ
ずーっと前にココにいた
「ニャンタ太郎」と「ミー」も居ますか?
あんまり、食べれなかった分
いっぱい、食べてね#%D:168%#

今日は報告があるの
新しい仔を迎える事にしたよ
チビの事を思い出さない日はなくて
泣くことも多かったよね
○○ちんが、飼ってもいいよ。と
言ってくれると。

今日、ニシムタに行ったら
3匹いたの
2匹はねんね#%D:190%#してたけど
1匹元気いっぱいにしてるのがいたよ
どの仔にしようか決められないよ
チビがいてくれるのが一番なんだけどね

2007年

06月18日

(月曜日)

新しい仔・・・。

旦那が朝、仕事に行く時に
「買ってくるなら買ってくる。
貰ってくるならもらってくれば・・。」
そう言ってくれました。

とりあえず、10時の開店に行ってみた。
「居た#%E:194%#」
いやーん、三毛かわいいー#%E:93%#
でも、♀ニャンなんだよね・・・。
♂を飼おうか・・って話したばっかだよ。
決められないxxx

お義母さんの病院から急いで帰ってきた。
「見に行こうよ。」
行きました。
旦那「どれでもいいよ!」
私「決められない~」
旦那「じゃあ、三毛でいいんじゃない?」






私「三毛ちゃん、下さい#%E:191%#」

こういったいきさつで、うちにきました。
「桃ちゃん」です。

デジカメや携帯で写真撮ってるけど、
ブログにアップ出来なーい#%E:225%#
一体なにがいけないの!!

2007年

06月19日

(火曜日)

写真はまだよ・・・。

昨夜は環境が変わったせいか、
兄弟猫とも離れたせいか、
連れてきたカゴに入らない!!と言うの。
仕方なく野放し状態・・・。
トイレは最初から自分で行ってくれました。
 
ピトっ#%E:191%#
くっついてたら安心するみたいで・・。
しかし、二人とも寝不足~。

つい、旦那には「休みなさい」と指示。
ただでさえ、無理して行ってるのに・・


でも、24日で1年なるんだよね。
早いよねぇ・・・しみじみ。

んで、今日の出来事。
アタシは休みだったけども、同僚のマイミクさんが
「見たいー」との事だったんで、お出かけ。
その間に旦那さん寝るといいよ。
休憩室に3人いらしたんだけど
みんなで、写真撮影会してくれました#%E:183%#
桃ちゃん、良かったね。

2時ごろから、6時ごろまで爆睡してたよ。
仔猫ってこんなに寝るものなの?

2007年

06月20日

(水曜日)

初めてのお留守番・・・。

今日は2人とも仕事だったの。

ゲージは買ってきたけど、飛び越された・・。
正式のは高いから百均で。
157円の網を4枚とそれを繋ぐ器具。
飛び越えられてしまったから
コードとか触って欲しくないものは
部屋の外へ。

3時に慌てて帰ってきたら
お利口さんにしてました#%E:224%#

やっぱり淋しかったようで甘えまくり。

2007年

06月23日

(土曜日)

眠いでつ・・・。


初めまして、「桃」です#%E:412%#
ママが撮影下手でごめんちゃい・・・

2007年

06月25日

(月曜日)

1年たったよ・・・。



あの悪夢のような日々から1年がたったんですね。
長くて短かった1年。
無事に過ごしてくれてありがとう・・。

仕事から帰ってくると、まず遊んでます#%E:169%#
「ねぇ、桃ちゃんかわいい?」
意地悪な質問するのは、アタシ。
きっと、アタシ以上に可愛がってると思うよ#%D:168%#

2007年

06月26日

(火曜日)

不細顔・・・。

IMG_0409.JPG















「もっと、上手にあそんでよ~。ダメにゃね」
とか、言われてそう#%E:225%#
だって、桃ちゃん!
お母ちゃんは、子育てしたことないのよ#%E:196%#
人間さまのお子ちゃまも苦手なのよ!
IMG_0419.JPG















昨夜の写真。
眠くて眠くて、駆け上がっておねむ#%E:190%#
ついでに旦那もおねむ#%E:190%#
仕事で疲れたうえに、朝5時半とかに
起きて桃ニャンと遊んでるんだもんね!

2007年

06月29日

(金曜日)

毎日にぎやか・・・。

チビへ。
今日は旦那の薬もらい日。
チビがいなくなってもう56日なんだよ。
前回の薬もらう日だったからね。
こないだ、
旦那が座椅子に座ってる時に
「もわーーー」って
桃ちゃんがしっこ してくれたのよ。

さぁ、寝ようかって言う時に
「チビを思い出したよ。
あん時も、もわーーってもらしてから
だったよ!」

そう、チビが最後の時の事。
アタシもそれ聞いたら思い出して
久しぶりに泣いちゃった・・・。

チビを仔猫の時から飼ってたら
今ごろどうしてるんだろうね・・。

桃にゃんは、元気よ。
アタシには毎日更新が難しい・・。
たった今、旦那がこんな時間に
掃除機をかけてたら
目をまんまるさせて、飛び起きたよ。



IMG_0429.JPG















これはね、留守番の様子・・。
眠そうだったのを押し込んで
そーーっと、仕事へ・・。

続きを読む »

HOME

