Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

01月01日

(月曜日)

賀正・・・。

どーもー。今年も宜しくおねがいします(=^. .^=)ミャー

なるべく、更新をマメにするようにがんばります#%D:194%#


2007年

01月08日

(月曜日)

今日のアタシ・・・。

今日、ひなこ嬢に
「ブログ更新してますか?」って、聞かれたケド・・・
「してないよ~」
自信をもって答えたアタシ。

今年はがんばるぞー#%E:429%#

とりあえず、ERのDVDを観終わることから始めねば。
パソ君で見てるから、時間とられるんだよ。
じゃあ、あっちで見れ・・って、話だよ。
面倒くさい・・。←本音かっ。

寝よう。
おやすみなさい#%E:190%#

2007年

01月12日

(金曜日)

休み・・・。

mixiにも書いたけど・・。
7時半に起こされた#%E:171%#
略したら、会社まで乗せて行って!の、お願いだった
のですがね。
さ、間に合うように連れて行ったし、もうひと眠り
しよーと、布団にもぐりこんではみたものの・・・。
眠れない_| ̄|○

しょうがないから、起き出して洗濯。
うちは、なかなかお日様があたらないんですが、
外に干したよ#%E:224%#

今日の良い事。
旦那の姪っ子の3人目の赤ちゃんを見てきたス。
ほっぺもパンパンでした。
可愛かったです。
アタシには、育てられそうもありましぇんが・・・。

2007年

01月16日

(火曜日)

新年会・・・。

中華料理屋さんで、開催。
その後、2次会のカラオケに参加。
Cさんが、明るく酔っ払ってました。明るい酔い方をする方
は、平気ーー。
うちの父みたいなのは、苦手(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
店長もなんだか、酔ってました。
カラオケでもっと弾けて欲しかった。
っつか、アタシが不似合いなのかナ・・・。
だって、カラオケの場は好きなんだもん。

2007年

01月22日

(月曜日)

うちの病院・・・。

現在、19時18分。まだ、旦那しゃんは帰ってきましぇん。

ご飯作りの合間に・・。

朝から張り切って、病院へ行ったのにーー

10時には帰ってきたっスよ。は、早すぎる(>_<)

血液検査だけだったので・・。

次から色々検査するらしいよ。胃カメラとか←怖い。

とりあえず、支払いが終わったから当分安心かナ。

自動車保険、先々月の携帯料、国民年金。

貯金が出来る訳ない。病院代もかかるしー。

愚痴は辞めよう。

2007年

01月22日

(月曜日)

もうすぐ・・・。




ぎゃーー。

 

2007年

01月27日

(土曜日)

結婚記念日・・・。

んーっと、16回目の結婚記念日です#%E:93%#
うちらの場合は、式を挙げた日と入籍をした日が
別々なのです~。やっぱし、式を挙げた日のほうが
感動的だったし、印象が強かったんで・・・
ずーっと、式を挙げた日を記念日にしてます。

けども、お祝いをすることがあましない#%E:438%#
これって悲しいコトだよね~
#%E:269%#か#%E:83%#買ってこようかナ?

それと、何と言っても
元気で迎えられたことが大事!!

HOME

