Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月05日

(日曜日)

久しぶり・・・。

ホントに、三日坊主なんです。
ココに書かない間に、誕生日も迎えてしまった。
○○代最後の年。別のトコで、「新しい事始めようかな」
って書いたけど、何を始めようっかな。

プレゼント。
職場の方たちから、川○さんから、じま。ちゃんから、
母から、もらったよ。
写真も撮ったけど、アップしてないから、また今度。


2006年

11月09日

(木曜日)

今日の休み・・・。

うちのチビ・・・。
口で自分の腰の辺りの毛をむしるんだよ。
そこが、禿げてきてるのー#%E:225%#
最近、外に出すからかなぁ。ストレス?病気?

うちの旦那ちゃんが、月曜日から仕事にいくので、
朝、うちが出勤する時に、外に出していくのね、
で、3時半ごろ うちが帰って来た時に家に入れるの。
うるさいくらい、ニャーニャー#%E:778%#泣いて
ついて回るよ。でも、その後にムシャムシャと・・・。

今日は、うちが休みで家に居たから、ずーっと
家の中に、こたつの中に居ましたよ。
お外には、朝1回だけトイレに行ったきり#%E:168%#
今日は結構暖かかったから、こたつを出たり
入ったり・・。

2006年

11月19日

(日曜日)

ちび・・・。

写真のアップ全然出来ないな~。
今のチビさんは、ご機嫌ナナメ#%D:196%#
3,4時間の外出の末のことなんだけど。

「おとといの夕方、家の中に入れたっきり
昨日も外に出ないんで、今日の夕方出したんです。
アタシじゃないですよ。旦那さんがです。

んで、6時半に帰ってきて いつもなら
「ちょこん」と、座って待ってるのに居なくて・・・。
探したら、向かいのお家のテラス下に居ました。
でも、帰ってこない。
何回、迎えに行ってもこない。

さっきも、また迎えに行ったら その家の塀まで
出てきてて、歩み寄ったら逃げられた。
旦那が玄関あけっぱなにしてたら、その隙に
「タ・タ・タ・」っと、家の中へ。

いえね、
たかだか3,4時間のことなんですがね。
居なきゃ、居ないで淋しいもんでね。

旦那に、
「あ~あ、お利口さんにしてたのに、出すから」
と、ぼやきまくり。
ちょっと、寒くなったのかな。」 ココまで、別日記分。

仕事に行く朝、いっつも家の中に置いていくか
出していくか、悩むんだよね。
結局、どっちにしても 昼休みに帰ってくるわけです。
#%D:35%#で往復15分くらいだからね。

2006年

11月23日

(木曜日)

今日の休み・・・。

ふだんDVDのこぴーをやってるので、なかなか更新が
出来ない#%E:196%#そしたら、Blogpetのこちび☆が
かわりに、わけのわからん日記を書いてくれます。

たまには、旦那ちゃんのことを。
今ですか?
仰向けにこたつに寝そべってますよ#%E:234%#
チビが、お腹のうえで寝てます。
可愛くて仕方ないみたいよ#%E:440%#
アタシのことも可愛がってくれよ。#%E:301%#ぼやき。

仕事を始めて、もうすぐ三週間。
毎日、疲れて帰ってきます。
家にいるとき、ぼーってしてる時、
倒れてた時のこと、いつも思い出すけど。
無事でいてくれて良かった・・・
いつも再確認です。

2006年

11月25日

(土曜日)

お友だち・・・。

お友だちに赤ちゃんが出来ました。
今日、突然耳にしたんだけどさ、「えっ!?」
来月生まれる??
半年先に生まれるの間違いじゃないの?

なにはともあれ、おめでとう#%V:399%##%V:399%#

うちらの年で初産はきついけど、
産む。選択して、すごい。。
がんばってね#%V:231%#

2006年

11月28日

(火曜日)

風邪かな・・・。

昨日から、寒気がして・・・。
熱はないんだけど、咳もでないし・・。
でも、旦那にうつしたら大変だから、今回は早めに
#%D:46%#に行ってきた#%D:199%##%D:199%#

でも、蕁麻疹とだぶるからか、薬がなかった。
まだひどくなるようだったら、また行かなくちゃ。
今は、とりあえずロキソニンを飲んでみた。
え!?
皮膚科で聞いたほうが良かったのかな?

クリスマス・フェアは15日くらいからやってる。
けど、POPは何ひとつついてないよ。
家でも、やる気が全然わかなくて。
今日は、ひたすらゴロゴロしてたし。
お店では、なかなか時間取れなくて。

HOME

