Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月02日

(月曜日)

チビの話…。

ちなみにつめとぎの上なり。
今日は#%D:46%#へ連れて行きました。母ちゃんに言ったら笑われるんで内緒です。
猫エイズとか白血病にはかかってなかったけと、貧血と肝臓と腎臓が悪いですね~との事。肛門がおかしいから連れて行ったんだけどね #%D:225%#




2006年

10月03日

(火曜日)

マンガ母

そういえば、yu-kiが



マンガ母1冊、ちょうど読み終えたよ#%D:176%#

11時半に、Miekoからtel。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちび☆」が書きました。

2006年

10月06日

(金曜日)

今日はみんなで・・・。

画像をアップするのを忘れました!!
今日は休みだったので、午前中 実家へ・・。
「上場に行かんとや?」母の一言に
「行かない。」と答えたのに、家に帰るとMiekoが。

「遊び行こー」
たまには旦那も連れ出さないと!!と思って・・。
結局、4人でコスモスを見に#%E:266%#
風が強かったから、少し倒れてたよ。
写真はまた、後日アップしますね~#%E:224%#

2006年

10月08日

(日曜日)

耳が痛い・・・。

ピアスをあけて3年くらいなるんだけと゜・・。
かぶれた#%E:171%# ちと、痛い。
消毒きちんとしなきゃ。

今日はちょっと、ブルー#%E:225%#
朝、てんちょに言われた事が気になって。
さっそく、旦那に愚痴って、ちょっとは
気が晴れた#%E:224%#かも。

 

2006年

10月10日

(火曜日)

とか思ってたらしいの

こないだ、yu-kiが

マンガ母1冊、ちょうど読み終えたよ

11時半に、Miekoからtel。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちび☆」が書きました。

2006年

10月10日

(火曜日)

先日の・・・。




地元で有名なスポットのコスモスです。
ちと、風が強かったんで 低かったです。

2006年

10月14日

(土曜日)

物忘れが・・・。

ほんっとに、物忘れがひどくて困ってる#%D:225%#


お昼に、朝の事が思い出せないし・・・
千円札をいれたのか、百円玉をいれたのか・・・
とうとう、思い出せずじまい・・・情けない。
なんだろなーー。

えっと、昨日の休みに久しぶりに(5ヶ月ぶりくらい)
パチンコに行ってきたよ。
旦那が禁煙してるのと心臓がバクバクいわないか
ドキドキしながら・・・。
もう、他の人が吸ってるのをみるのは平気と
言うからさ。←アタシは止めれてない。
目の前じゃ吸わないよ。
結果は2万4千円の勝ち#%D:231%#

2006年

10月18日

(水曜日)

今日の休み・・・。

いつものとおり、7時ごろ起きた。
それから、ご飯食べて 洗濯を2回。
ほとんど、雨が降らなくて#%D:1%#がいいからよく乾くよ。

実家へ。
DVDを借りに行くっていうから、うちも。
うちの働いているお店の韓流はほぼ全部借りてるから
他店へ。
んでから、隣のCityへブラーッて行くつもりだったけど
旦那がパチンコしに行こうって言うから・・・
行ったら負けた#%D:238%#
もう行かないよ。やっぱ先週行ったのが間違いだ。
お金はないけど、ヒマだけがあるからいけない#%D:239%#

2006年

10月23日

(月曜日)

今日の休み・・・。

昨日と今日の2日、連休だったですー。
でも、昨日は午後からほぼ寝てました#%D:190%#
寝ダメってできないはずなのに、夜も
しっかり寝ましたよ#%D:199%##%D:199%#

そして、2日目は熊本の病院へ支払いに。
3回ぶんかぁ・・・痛い#%D:238%#
何言ってんの!あたし!!
ちょっと、愚痴ってみただけよっ。
旦那が殆ど運転してくれました。
帰り、1時間くらい運転したけど・・・
水俣に来たら、眠い眠い。
大変だった。
そして、何してくれんの?市役所。
振込で良かったのにーー。

HOME

