Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月05日

(土曜日)

今日の仕事・・・。

今日の仕事・・・。疲れたねェ#%V:239%#
返本、返本、ただひたすら返本。これくらい返せば社長も
落ち着くでしょう・・
また、注文すれば良かが・・
に、二度手間#%V:236%#

1時間 残業してきた。ので、昼寝なし。でも、もう眠い。
え~、知ってる人は知ってるけど、旦那の入院中の
習慣で 10時頃の就寝で6時ごろの起床。
今までなかった ありえなかった朝食の習慣。
休みの日、いつまでも寝てたアタシの生活、どこに
行っちゃったの?

 


続きを読む »


2006年

08月09日

(水曜日)

今日の休み・・・。

旦那とチビとゴロゴロ。
10時ごろ、母を連れてレンタル屋さんへ。
あえて、他店だが。
だって、自店はもう借りる韓国ドラマないんですもん#%E:225%#
でも、降りずに車で待機。

にしても、今日もあ゛づがっ゛た゛#%E:685%#
クーラーの効いた部屋にいるうちらはいいけど、
こんな日も、草刈頑張って働いてる父は大変。
水分補給忘れないでね。

旦那の近況。
夜は10時ごろ、一緒の時間帯で寝るさ。朝は、6時ごろ
起きるけど、アタシの出勤するころ また 寝てるよ。
21日に入院して、カテーテル治療もう一回あるから
それまで、自分でも用心してるよ。アタシも気がかりたけど
それ以上だね。そう、命には代えられないからね。

そろそろ寝よう。

2006年

08月14日

(月曜日)

今日の休み・・・。

あいも変わらず、3人でゴロゴロ。
合い間にパソコン周りを片付けてみたんだけど、
何も変わっちゃいない#%E:225%#一応、ごみ袋一杯は
出たんだけどな~。仕事場で「片付け注意報」が
出てるから、要らない物を捨てる=マイ・フームです。

昼前11時ごろ、母からtelあって、お寺へお誘い。
旦那は、暑いから出たがらないんで、留守番。
今日も暑かったっすね#%E:685%#
3人で「あじさい」へ。
「ミルクかけ」を食べてきたよ。この夏、「初」でした。
周りは、家族連れでいっぱい。
身内、知人の子どもはかわいいけど、よその子は
うるさい。←実は、子ども嫌い。

たまには、うちの旦那の顔も見たい、つうことで
あがって、雑談。しかし、アタシはうとうと・・・。
ぎゃー#%E:171%# うっかり、3時まで寝てしまった#%E:196%#
今夜、大丈夫ですか?

続きを読む »

2006年

08月16日

(水曜日)

ちび。


NEC_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべ、何回も起こしたひとは 朝から 涼しい顔。

これで 1日寝てるんでしょうね。

 

 

2006年

08月16日

(水曜日)

今日の休み・・・。

あぁー。つ、疲れた#%E:196%#

朝、11時過ぎ、母からtelあり。
「高尾野の叔母さんが、車と当たって、市立にいる」との事。
「分かった。すぐ迎えに行くから」
幸い、ひどい外傷とか頭を打ったりとかなく、、でも入院。
腰あたりを打ったらしく、動けないから、と。

でもね、そのあとが大変。何が大変って。高尾野の家に
行っての叔父さん(車イス生活)や息子さんへの連絡。
警察に事情を聞きにいく。ううん、そんな事じゃなくて、
自転車の運搬#%E:219%#
車に乗せてこようにも、入りきらず、、
結局アタシが乗っていくことに。電動だからって、軽く
みてたよ#%E:764%#なに、この自転車、重いじゃないのよ。
そして、実家までがほとんど上り坂。
んで、あの太陽#%E:1%#死ぬかと思った。ぎゃー、明日が。

筋肉痛 決定ですな。
だって、今でさえ 体中 痛い#%E:175%#
これでも、自転車には乗れるのよ。でも、体力がついて
い・か・な・い・の・さ。
んで、体中 熱持ってるし。
いやだー。しかも明日から4日出勤なのにー。

ほんの2キロ位の距離だったんですけどね#%E:234%#

続きを読む »

2006年

08月19日

(土曜日)

本日のチビさん・・・。

DVC10020.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで、旦那の隣で熟睡中でしたが・・・。
どーも、同じポーズしか撮れないっす。

まだ、9時なのに、すでに眠い私って・・・。

2006年

08月21日

(月曜日)

またまた入院・・・。

前回の入院時にお約束の旦那の入院です#%D:239%#

8時には家を出て、熊本へ出発。10時半までに来て
下さい。との事だったので。
きっかり10時に着いて、12時ごろから先生の説明。
13時ごろ、帰途についた。
下の道を帰ったら、2時間半もかかっちゃった#%D:175%#
めっちゃ、疲れた#%D:238%# もう、下の道はイヤだ。

カテーテル治療が明日に決まったので、また明日
行きます。
えっと、6時半に出ていきます。

帰り着いたら、チビが出迎えてくれた。
でも、やっぱり淋しくて#%D:239%##%D:239%#・・・
早く、帰ってきてね・・・。

20時50分 telあり♥

続きを読む »

2006年

08月22日

(火曜日)

入院 2日め・・・。

夜9時ごろ、定期的にくるはずの 旦那の

ラブ・コールがこないです#%E:175%##%E:175%#

夕べ、3時間くらいしか寝てない!って、言ってたから

今日は疲れて寝てるんだろうか・・

明日まで、休みだから行ってこようと思ってます。

その後は、退院の時でイイと思うからね。

あ~あ、ホントに?こないですか!?#%E:685%#淋しい。


2006年

08月23日

(水曜日)

入院 3日め・・・。

今日は、母に一緒に行こうかって誘っていたから
8時半ごろ、実家に迎えに・・。そしたら、Miekoが
母の代わりに行くってー。えーっ、この人と行くとさ、
時間は制限されるし、お金はかかるし、タバコは吸い
にくいし・・え!?まぁ、一人でいくよりいいかな・・
Miekoの息子、友輝が行くわけでもないしねー。

んでも、11時前に着いたー。
「なんで、昨日telくれなかったの~?」って、聞いたら、
「血が止まらんかったいよ、部屋から出ていかんかった」
なんだって。やっぱ、そうだったか#%V:435%#
肘からだったから、血管が太いからかな~

「眠れたの?」って聞くと、首をふる。
安定剤もらって飲んでも、よく寝れないらしい。
部屋の人たちは、昼間でも高いびきで寝てるのにね#%V:186%#

案の定、Miekoがどっか寄って帰ろうかと思って、
もう、帰ろうって。まだ、12時半やがな。
でも、ちょっと うちも疲れてたから・・  帰った。
足が両方痛いし、肩も痛いし。休みたい#%V:227%#
退院は日曜日ってことだから、3日間はこれないけど。
気がむいたら、仕事終わってから行こうかな・・。

帰り着いたら、5時だった。
↑何してたの? って、話だよね。

2006年

08月25日

(金曜日)

本日のチビさん・・・。


NEC_0127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そこ、アタシの布団の上なんですけど・・#%E:196%#
掃除機かコロコロかけないと、毛がいっぱい#%E:171%#

もうすぐ、旦那から#%E:86%#がくるはずです。
ホントは、仕事終わってから行こうかなって、思ってたの。
止められたから、やめました。
30分でも1時間でも会いに行きたかったんだぁ#%E:175%#
明日まで我慢したら、帰ってくるよね!!
チビもいい加減、戻ってこーい!!

2006年

08月27日

(日曜日)

退院しました・・・(=^o^=)

いや、アタシじゃないんですがねー。
ゆうべは、チビが外に出るっていうんで、出して・・そのまま。
あー、今日はゆっくり寝れるぞーって、思ってたんだけど、
結局いつもより寝れなくて、何回も目が覚めて、もう
5時半には起きたよ#%E:223%#

今日は高速から行った。
めっちゃ、早く着いちゃった#%E:196%#
9時半でいいって言われてたのに。ふ、ふ、ふ。
8時50分だったよ!!9時半ごろ、病室には行ったけど。
同じ部屋の人3人とも、今日の退院。
でも、遠いからって、1番のりで帰ってきた~。
そのかわり、帰りが眠くって#%E:196%#

12時半ごろ着いて。
それから、義姉ちゃんもきたけど・・・。
エブリでお弁当買ってきたからそれを食べて・・。
アタシは横になるつもりでいたのに、1時半をすぎても
お帰りにならなくて・・。
あの~、運転4時間で疲れたんですけど・・
ちょっと寝れる時に昼寝したいんですが・・。
はがゆい。

ま、お帰りになってから2時間爆睡したんだけどねっ。
ふ、ふ。今夜眠れますか?

 

2006年

08月30日

(水曜日)

昨日今日の話・・・。

嬉しい事がありました#%D:168%#
とかいって、暴露は出来ないんですがね。
1ヶ月くらい、心待ちにしてた郵便が届いたっす。
一生、大事にするからね#%D:183%#


月曜日送別会があったにもかかわらず、10時半
ごろにゃー たまらず 寝てしまった。
ので、朝5時半ごろはもう目が覚めて。
朝っぱらから 洗濯2回もしちゃったよ#%D:176%#
昨日は休みだったんだけどなぁ
昼前までゴロゴロしてた時は、何処いった・・・。

夕方から頭が痛くて痛くて、晩御飯食べるまで
薬飲むの我慢して・・。
考えてみたら、1日中 母にも旦那にも
八つ当たりしてたのよね~ ごめんね#%D:225%#

そしたら、なんと9時には寝てしまった・・・

 

HOME

