FC2ブログ

Chibinyan's Room

桃さんと旦那さんとの生活。 のんびりの1日を・・・☆

2006年

07月16日

(日曜日)

退院でーす・・・。

今朝はなんだか早くから目が覚めちゃって・・。
父ちゃんが、5時ごろからごそごそするから、起きた。
父ちゃん達は、草刈りした所を焼きに行くって。
そしたら、うちももう出ようかなーって。
6時30分に出た。下の道いけば9時頃着くだろー
って、8時30分には着いたがな。
日曜日だから、すいてたのよー、これが。

ま、旦那も帰りたくて仕方なかったのか
「何時でもいいから、早く来て」って、言ってたの。
でも、看護師さんがなかなか来なくって、結局
10時ごろ、病院出たよ。
旦那は、早々着替えて、隣の部屋とかに
挨拶して回ってるし(苦笑)
義姉ちゃんに、クーラーのスイッチは頼んできたし。
「ぼちぼち、帰ろうねー」
と、帰ってきました。

さんざん、うちらの帰りを待ちわびた
肝心のチビは外出していないしー(笑)
でもね、うちの車が止まってるのみたら、
走ってきたよ。

昼から、2時ごろ?
爆睡してしまった。

スポンサーサイト



HOME